ワンコのblog(Darts Bar Boon) -17ページ目
またまたいきました!

奈良県の押熊にあるスープカリー屋AJANTA(アジャンタ)
かなりお勧めのスープカレーです☆

薬膳カレーなんで二日酔いや胃が弱ってる時に最適!!

今日食べたのはカシミイルカレーで~す ジャ~ン


Dart's Bar Boon02-111208_1544~01.jpg

外にあるメニュー表で~す


Dart's Bar Boon02-111208_1559~01.jpg

スラムダンクの桜木 花道の声優のサインで~す


Dart's Bar Boon02-111208_1538~02.jpg

ゴスペラーズのサインで~す


Dart's Bar Boon02-111208_1538~03.jpg

掛け軸で~す


Dart's Bar Boon02-111208_1538~01.jpg

定休日は月曜日で12月は29日までするそうです☆

30日は店の大掃除、31日は家の大掃除、1日は「何かしらあるやろ」(笑) で2日は仕込みで、3日から営業らしいです( ̄∀ ̄)
行きたい人お誘い待ってま~す☆
blogにコメントが書けるようになりました!!

たまに書いてもらえたら嬉しいです☆

多分アメブロ会員じゃなくても書けま~す(o^∀^o)
Dart's Bar Boon02-mini_111127_02490001.jpg

ちなみにblogには全く関係ないですが先月、ターボで777が当たって大喜びのぺロタンです!!


奈良県のどっかのダーツバーで見かけたら声をかけて下さい!!


って事で今週の土曜日のBoonはぺロタンDay☆

ぺロタン見たよで100引きしま~す (笑)

この100円でカウントアップしてダーツ上達してね (笑)


今日は昼からおいしいカレー屋探ししてきました~!

奈良にあるタリカロ、めっちゃ楽しみにお店いったんやけど休みやった(>_<)

定休日日曜日と木曜日って書いてあったのに(>_<)
また挑戦しにいきまっす☆

んで変わりに本格的インド料理MANNA!


Dart's Bar Boon02-mini_111205_1203.jpg

美味しかったです!

ちなみにお店は奈良の三条通りにありま~す!


またおすすめのカレー屋あったら教えて下さいね(o^∀^o)