ワンコのblog(Darts Bar Boon) -16ページ目
今日は神戸でダーツ大会でした~☆


今年最後の大会&お店のお客さんのあちゃびさんとは3回連続の大会出場、1回目が4位という悔しさもあって絶対優勝するという気持ちで今回の大会に挑みました!

結果…









2位☆

優勝できなかった悔しさもあるけどあちゃびさんを決勝の壇上にあげることができてよかったです!

ダーツの大会はやっぱり楽しいです!!

知り合いいっぱいいるし、わいわい飲みながらなんで☆

ちなみに今日は会場の横でルミナリエやってました~☆


Dart's Bar Boon02-111211_1706~01.jpg



Dart's Bar Boon02-111211_1707~01.jpg


Dart's Bar Boon02-111211_1708~02.jpg

そして、試合前に優勝したふりをしている遠藤さんとよしむ~さんで~す☆


Dart's Bar Boon02-111211_1136~01.jpg

みなさん今日はお疲れ様でした( ̄∀ ̄)
今日はペロタンDayってことで初っぱなからダーツ絶好調のペロタンで~す☆


Dart's Bar Boon02-111210_2147~01.jpg


もちろんターボ(スロット)も絶好調!!


Dart's Bar Boon02-111210_2329~01.jpg


っで大はしゃぎしているペロタンを冷たい目で見る福田会長


Dart's Bar Boon02-111210_2329~03.jpg


2連発 (笑)



Dart's Bar Boon02-111210_2330~01.jpg


福田君酔っ払って「心の友にしかこんなん見せへんねんで」って (笑)(笑)



Dart's Bar Boon02-111210_2339~01.jpg


最後は初めてダーツハットトリック決めて写メを撮ってるうっし~で~す☆



Dart's Bar Boon02-111211_0145~03.jpg


今年1年特に何もなくて、ハットだした事が一番嬉しかったって言ってました!!

明日は神戸でdefii Capというダーツの大会です!!


みんな頑張ろうぜ☆

(ハットトリックとは→ダーツの真ん中に矢を3本入れることです!!、これがなかなか難しい)
















昨日朝方まで練習に励んでいるうっし~です!


Dart's Bar Boon02-__.jpg

Fight!!