奈良ダーツリーグ TOP16今日は奈良県のダーツリーグにでてるメンバーの中で、成績がよかった16人のシングル戦をBoonで行いました!!みなさんお疲れさまでした~☆そして、優勝したぐっさんで~す!完全にピッコロさんみたいですね (笑)これからも楽しめるリーグにできるようにみんなで頑張れたらいいなって思いました☆
ナウ Boon今のBoonはこんな感じで~す☆みかてぃさんは明日のダーツリーグのレディースTOP16の練習中ですこんな感じです↓さきちゃんはそんなみかてぃさんの練習相手をしていますが、ダーツの台に「なんでやねん」と喋りかけながら、自分と戦っております (笑)頑張れ2人ともo(`▽´)o
昨日、ダーツ大会の後は…けっこうお客さんも定着し始めてるDjイベント!!僕も月一のBoonのイベントなんですけど楽しみにしてるんですよ!!昨日はDj Miyabi君のお店SKeTCHの4周年パーティーも含めてやりましたよ!おめでとうございます。もっともっと楽しめるお店作り頑張ります☆せきべさんの踊りがサイコーです!今年も終わりに近づいてきましたがみなさんBoonをよろしくお願いいたします。残りわずかな12月、全力で遊んで悔いのない1年にしましょうね!では ではo(`▽´)o