ワンコのblog(Darts Bar Boon) -14ページ目
どうも~。食べblogです!!

今日はカレーじゃないですよ (笑)

大阪の千日前にある焼肉ホルモン屋さん宝で~す



Dart's Bar Boon02-mini_111219_21530001.jpg


もういっちょ宝で~す



Dart's Bar Boon02-mini_111219_2153.jpg


ここのお店、いくのは二回目なんですけどめっちゃ美味しいです(≧∇≦)

生レバーあります(≧∇≦)とろけるテッチャンあります(≧∇≦)

ご飯の炊き加減がサイコーです!!


夕方は5時からです!!

ただ早くいかないと生レバーなくなります(>_<)


ちなみに僕は9時に行ったので生レバーは売り切れてました(>_<)

悔しいので近々またチャレンジしにいきますo(`▽´)o


宝の焼肉です じゃ~ん



Dart's Bar Boon02-mini_111219_21220001.jpg


そして初ハットをだして写メを撮ってる弦さんです



Dart's Bar Boon02-mini_111221_02420001.jpg


焼肉には全く関係ないですね!!

だって弦さんはお寿司屋さんですo(`▽´)o


弦さんナイスハット(≧∇≦)
最近食べblog見たいになってます (笑)


昨日はBoonのみんなと忘年会でした!!

おいしい魚を用意してくれた寿司屋の弦さん、新鮮な野菜を用意してくれたうったん、豆腐や生ゆばを用意してくれたちび姉、 いつもこーゆうイベントの時にいろんな用意をしてくれるくまさん、 ガスコンロを用意してくれたタカさん、 本当にありがとうございました☆

メンバーよく見るとBoon歴、4年近くの常連さんが多くて嬉しくなりました!

Barをしている醍醐味の一つやなって思います!!

これからもっと仲間を増やしてずっとBoon忘年会できたらなって思いますo(`▽´)o

今日はお店をお休みして、お店の大掃除しました~☆

夜は大阪にご飯たべにいきました!!

たまたま通った御堂筋で~す



Dart's Bar Boon02-mini_111219_20510001.jpg


イルミネーションめちゃくちゃキレイやった~☆

よかったら行ってみてくださいね!

なに食べたかはまた載せま~す(o^∀^o)
めっちゃ寒いですね(>_<)
僕は最近鼻水がぐしゅぐしゅいってます(>_<)

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね(o^∀^o)

明日18日(日)にBoon忘年会をしま~す☆

場所→Boon

時間→4時集合、5時開始
みなさん来年の抱負を考えてきてくださいね!!


明日は富雄にあるお寿司屋、弦さんが鍋のお魚や一品料理、寄せ鍋のダシを作ってきてくれます(≧∇≦)


そして、生駒のぴっくり通りにある八百屋さんからうったんが野菜を持ってきてくれます(≧∇≦)

かなり贅沢な鍋になりそうですね☆


今年ももーすぐ終わりですが楽しみましょう!!

そんな場所を作れるように今日もBoonは頑張りま~すo(`▽´)o

さぁ今日もエンジョイダーツ!