食べブログ | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
どうも~。食べblogです!!

今日はカレーじゃないですよ (笑)

大阪の千日前にある焼肉ホルモン屋さん宝で~す



Dart's Bar Boon02-mini_111219_21530001.jpg


もういっちょ宝で~す



Dart's Bar Boon02-mini_111219_2153.jpg


ここのお店、いくのは二回目なんですけどめっちゃ美味しいです(≧∇≦)

生レバーあります(≧∇≦)とろけるテッチャンあります(≧∇≦)

ご飯の炊き加減がサイコーです!!


夕方は5時からです!!

ただ早くいかないと生レバーなくなります(>_<)


ちなみに僕は9時に行ったので生レバーは売り切れてました(>_<)

悔しいので近々またチャレンジしにいきますo(`▽´)o


宝の焼肉です じゃ~ん



Dart's Bar Boon02-mini_111219_21220001.jpg


そして初ハットをだして写メを撮ってる弦さんです



Dart's Bar Boon02-mini_111221_02420001.jpg


焼肉には全く関係ないですね!!

だって弦さんはお寿司屋さんですo(`▽´)o


弦さんナイスハット(≧∇≦)