今日はカレーじゃないですよ (笑)
大阪の千日前にある焼肉ホルモン屋さん宝で~す

もういっちょ宝で~す

ここのお店、いくのは二回目なんですけどめっちゃ美味しいです(≧∇≦)
生レバーあります(≧∇≦)とろけるテッチャンあります(≧∇≦)
ご飯の炊き加減がサイコーです!!
夕方は5時からです!!
ただ早くいかないと生レバーなくなります(>_<)
ちなみに僕は9時に行ったので生レバーは売り切れてました(>_<)
悔しいので近々またチャレンジしにいきますo(`▽´)o
宝の焼肉です じゃ~ん

そして初ハットをだして写メを撮ってる弦さんです

焼肉には全く関係ないですね!!
だって弦さんはお寿司屋さんですo(`▽´)o
弦さんナイスハット(≧∇≦)