2011/12/20 | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
最近食べblog見たいになってます (笑)


昨日はBoonのみんなと忘年会でした!!

おいしい魚を用意してくれた寿司屋の弦さん、新鮮な野菜を用意してくれたうったん、豆腐や生ゆばを用意してくれたちび姉、 いつもこーゆうイベントの時にいろんな用意をしてくれるくまさん、 ガスコンロを用意してくれたタカさん、 本当にありがとうございました☆

メンバーよく見るとBoon歴、4年近くの常連さんが多くて嬉しくなりました!

Barをしている醍醐味の一つやなって思います!!

これからもっと仲間を増やしてずっとBoon忘年会できたらなって思いますo(`▽´)o

今日はお店をお休みして、お店の大掃除しました~☆

夜は大阪にご飯たべにいきました!!

たまたま通った御堂筋で~す



Dart's Bar Boon02-mini_111219_20510001.jpg


イルミネーションめちゃくちゃキレイやった~☆

よかったら行ってみてくださいね!

なに食べたかはまた載せま~す(o^∀^o)