昨日はBoonのみんなと忘年会でした!!
おいしい魚を用意してくれた寿司屋の弦さん、新鮮な野菜を用意してくれたうったん、豆腐や生ゆばを用意してくれたちび姉、 いつもこーゆうイベントの時にいろんな用意をしてくれるくまさん、 ガスコンロを用意してくれたタカさん、 本当にありがとうございました☆
メンバーよく見るとBoon歴、4年近くの常連さんが多くて嬉しくなりました!
Barをしている醍醐味の一つやなって思います!!
これからもっと仲間を増やしてずっとBoon忘年会できたらなって思いますo(`▽´)o
今日はお店をお休みして、お店の大掃除しました~☆
夜は大阪にご飯たべにいきました!!
たまたま通った御堂筋で~す

イルミネーションめちゃくちゃキレイやった~☆
よかったら行ってみてくださいね!
なに食べたかはまた載せま~す(o^∀^o)