Defii cup | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
今日は神戸でダーツ大会でした~☆


今年最後の大会&お店のお客さんのあちゃびさんとは3回連続の大会出場、1回目が4位という悔しさもあって絶対優勝するという気持ちで今回の大会に挑みました!

結果…









2位☆

優勝できなかった悔しさもあるけどあちゃびさんを決勝の壇上にあげることができてよかったです!

ダーツの大会はやっぱり楽しいです!!

知り合いいっぱいいるし、わいわい飲みながらなんで☆

ちなみに今日は会場の横でルミナリエやってました~☆


Dart's Bar Boon02-111211_1706~01.jpg



Dart's Bar Boon02-111211_1707~01.jpg


Dart's Bar Boon02-111211_1708~02.jpg

そして、試合前に優勝したふりをしている遠藤さんとよしむ~さんで~す☆


Dart's Bar Boon02-111211_1136~01.jpg

みなさん今日はお疲れ様でした( ̄∀ ̄)