昨日は南北頂上決戦と言って奈良県のダーツリーグで南部の1位と2位と北部の1位と2位で勝負して奈良県の1位を決めるダーツの試合がありました!
わがBoonは北部1位通過という事で南部の2位のそげき一家さんとBoonで勝負しました!
そげき一家さんは奈良県でも強者揃いの強敵、南部でも毎回と言っていいほど1位と2位を取っているお店。
めちゃめちゃ強かったです☆
最後の最後までもつれこんだ試合でしたが負けました(>_<)
いろんな意味でいい勉強になりました。
中々30代で何かの試合をして手が震えるほど緊張する事はありません (笑)
うちのお店では60代のお兄さん(おじさん)も緊張しています (笑)
20代~60代までがダーツというスポーツで本気で悔しがっています!
今日改めて素敵な光景だと思いました。
今日は忙しい中Boonに応援きていただいたかた本当にありがとうございました!
声援で勇気づけられました!
ダーツをしたことのない人、みんなダーツしようぜい!
最後ちょっと意味分からない文章になりましたが、長々と呼んで頂きありがとうございます☆
ユミちゃんにblogをもっと更新しろと怒られるのでわんちゃんはこれからも頑張って更新していこーと思います(o^∀^o)
では (^^)/~~~
に集まってくれた人、ありがとうございます
久しぶりのBoonでのダーツイベントは僕自身も楽しませてもらいました
来年はもっと頻繁にやってきまっす(o^∀^o)
それでは結果発表で~す☆
準優勝 マサ君&兄やんペアー
そして優勝は…
ぐっさん&さきちゃんペアー
おめでとうございます☆
肝心の今月還暦ののりのりさんと誕生日の僕は3位でした
ペアのぺロタンありがと
次は優勝しよ~ぜ
ってことでこれからはblogもがんばって書いていこうと思います
B型、飽き性の僕ですが…

久しぶりのBoonでのダーツイベントは僕自身も楽しませてもらいました
来年はもっと頻繁にやってきまっす(o^∀^o)
それでは結果発表で~す☆
準優勝 マサ君&兄やんペアー
そして優勝は…
ぐっさん&さきちゃんペアー
おめでとうございます☆
肝心の今月還暦ののりのりさんと誕生日の僕は3位でした

ペアのぺロタンありがと
次は優勝しよ~ぜ

ってことでこれからはblogもがんばって書いていこうと思います
B型、飽き性の僕ですが…

