今から横のカラオケ&ダーツのお店ブルートレインのつーね君&ひろこちゃんの結婚式の二次会☆めっちゃ飲も!!
うちのバイトのはげちゃんが卒業します。
彼とは約3年の付き合いで、始めはお客さんとしてお店に来てました。
毎日仕事が終わってから遊びにいったり、彼の責任感の強さを買って、ダーツチームのキャプテンにしたり、彼にはいろんな意味で支えられてきました。
うちの店でバイトするよーになり、彼の人柄の良さと、うっとおしいぐらいの熱い心にお客さんも引かれ、彼一人でもBoonを回せるぐらいになりました。
そんな彼とはバイトとオーナーという関係ではなくて、友達であり、ライバルと俺は思ってます。
これからは職種も住む場所も違うけれども、いつまで もそんな関係でいたいなと思ってます。
はげちゃん、今までありがとな。
今日が、最後のバイトになるけど悔いの残らないように全力で楽しみや。
みんなで笑顔ではげちゃんを送りだそ。
彼とは約3年の付き合いで、始めはお客さんとしてお店に来てました。
毎日仕事が終わってから遊びにいったり、彼の責任感の強さを買って、ダーツチームのキャプテンにしたり、彼にはいろんな意味で支えられてきました。
うちの店でバイトするよーになり、彼の人柄の良さと、うっとおしいぐらいの熱い心にお客さんも引かれ、彼一人でもBoonを回せるぐらいになりました。
そんな彼とはバイトとオーナーという関係ではなくて、友達であり、ライバルと俺は思ってます。
これからは職種も住む場所も違うけれども、いつまで もそんな関係でいたいなと思ってます。
はげちゃん、今までありがとな。
今日が、最後のバイトになるけど悔いの残らないように全力で楽しみや。
みんなで笑顔ではげちゃんを送りだそ。
日曜日は南港ATCでダーツの大会でした☆
うちの店からは12人のエントリー。
やっぱり 大勢でいくほうが楽しいね!!
いつも大会に一緒にきてくれてる人にはほんまに感謝です!!
自分の結果は 予選敗退でした(>_<)
でも3月末に実家に帰るあやちゃんとダーツ大会に初めてでるマホちゃんペアーは3位でした~♪
この二人はね~、卒業旅行を諦めて ダーツの大会にでてくれたんですよ。
サイコーの思い出作りになったと思います。
やっぱり男より女のほうがメンタル強いことが分かりました!!
っで負けた俺たちはATCうろうろしたり、大道芸見たり、フランクフルト食べり、明石焼き食べたりで大会には負けたけど楽しい1日でした。
次はぜったい勝つぞー♪
うちの店からは12人のエントリー。
やっぱり 大勢でいくほうが楽しいね!!
いつも大会に一緒にきてくれてる人にはほんまに感謝です!!
自分の結果は 予選敗退でした(>_<)
でも3月末に実家に帰るあやちゃんとダーツ大会に初めてでるマホちゃんペアーは3位でした~♪
この二人はね~、卒業旅行を諦めて ダーツの大会にでてくれたんですよ。
サイコーの思い出作りになったと思います。
やっぱり男より女のほうがメンタル強いことが分かりました!!
っで負けた俺たちはATCうろうろしたり、大道芸見たり、フランクフルト食べり、明石焼き食べたりで大会には負けたけど楽しい1日でした。
次はぜったい勝つぞー♪