ワンコのblog(Darts Bar Boon) -21ページ目
さぼり過ぎてます(>_<)


もーちょっと頻繁にブログ頑張ります!!


最近はお店をちょっとずつ改装計画たててます☆

お客さんがゆっくり出来たらいーなと思ってます☆


後はドリンクやフードももっと充実させよ~と思います!


ん~、楽しみだ♪


3月12日ではげちゃんラストなんでそれまでほぼ毎日お店にはいってるんで、みんな来てね♪


Boonに来てくれた人、来れなくてもおめでとうを別の場所から思ってくれた人、DJ Miyabi、DJ SaSa、ほんまにありがとです☆

お陰様でサイコーの3周年を迎えれました☆


また来年も同じようにみんなと楽しめるように4周年に向けて頑張りたいと思います☆


人との繋がりってほんまに 大事やと思う。

お金にはかえれないものやね(>_<)

俺は人に夢を与えたり人がいつまでも笑い、集まれる場所を作りたくてバーをしました。

これからもいろんな人達に出逢いみんながいつまでも笑いあえる場所を作っていきたいなー!

こんな気持ちをいつまでも忘れないようにブログに書いてみました☆


5年後ぐらいにこれみて恥ずかしくなろ(≧∀≦)