3月って | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
さぼり過ぎてます(>_<)


もーちょっと頻繁にブログ頑張ります!!


最近はお店をちょっとずつ改装計画たててます☆

お客さんがゆっくり出来たらいーなと思ってます☆


後はドリンクやフードももっと充実させよ~と思います!


ん~、楽しみだ♪


3月12日ではげちゃんラストなんでそれまでほぼ毎日お店にはいってるんで、みんな来てね♪