2/5(土)に周年パーティーをしま~す☆
みんなのお陰もあってBoon02は3周年を迎えます☆
3年間を振り返るといろいろありました。
あんなに 下手だったダーツがある程度出来るようになったり、昔からのお客さんは変わらず顔をだしてくれたり、お店のプロモーションビデオ作ったり、お客さんに送るDVD作ったり、Boonの曲ができたり、ホームページができたり・・・
これからもやりたいと思うことは できるだけ挑戦していきたいと思います☆
いろんな人達に出会えたことを感謝しています☆
これからもみんなが楽しんでもらえるような場所作りを心掛けていくんで、これからもBoonをよろしくお願いしますm(_ _)m
俺がお世話になった(Boonの前のオーナー)かっきんさんっていう人の店にいってきました~☆
奈良県の新大宮ってとこにあるんやけど 何時まで店やんねんって! 多分まだやってる 笑
体には気をつけてって感じやね☆
店のバイトの子と二人で行ってきました☆
男二人で飲みにいったらどんだけ熱いねんってぐらいの真剣話!
やっぱ男同士っていいね♪
あと2ヶ月でうちの店やめんねんけど全力で頑張ろうって話になりました☆
こういう熱い話が出来るやつが近くにいるってのはいい事やね☆
つくづく感じた日でした♪
奈良県の新大宮ってとこにあるんやけど 何時まで店やんねんって! 多分まだやってる 笑
体には気をつけてって感じやね☆
店のバイトの子と二人で行ってきました☆
男二人で飲みにいったらどんだけ熱いねんってぐらいの真剣話!
やっぱ男同士っていいね♪
あと2ヶ月でうちの店やめんねんけど全力で頑張ろうって話になりました☆
こういう熱い話が出来るやつが近くにいるってのはいい事やね☆
つくづく感じた日でした♪
って めっちゃおそいや~ん 笑
めっちゃドタバタしてました↓
今年なんですけど、とりあえずお店のホームページ出来ました(パチパチ)
かなり時間かかったんですけど自分的にはサイコー☆
とくにBoonTVがサイコー☆
完全に自己満足な作品です!
これからダーツの試合やショートコントやら食ツアーやら旅行やら・・・ いろんな事をビデオにして形にしていきたいと思 いま~す☆
Boonを知ってる人も知らない人も是非見て下さいね☆
pcサイト http://boon02.web.fc2.com/
2月はDarts Bar Boonが三回目の誕生日を迎えます☆
そこで2月5日に周年パーティーを行いたいと思いま~す☆
みんな来て下さいね~☆
めっちゃドタバタしてました↓
今年なんですけど、とりあえずお店のホームページ出来ました(パチパチ)
かなり時間かかったんですけど自分的にはサイコー☆
とくにBoonTVがサイコー☆
完全に自己満足な作品です!
これからダーツの試合やショートコントやら食ツアーやら旅行やら・・・ いろんな事をビデオにして形にしていきたいと思 いま~す☆
Boonを知ってる人も知らない人も是非見て下さいね☆
pcサイト http://boon02.web.fc2.com/
2月はDarts Bar Boonが三回目の誕生日を迎えます☆
そこで2月5日に周年パーティーを行いたいと思いま~す☆
みんな来て下さいね~☆