今日は | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
俺がお世話になった(Boonの前のオーナー)かっきんさんっていう人の店にいってきました~☆

奈良県の新大宮ってとこにあるんやけど 何時まで店やんねんって! 多分まだやってる 笑

体には気をつけてって感じやね☆

店のバイトの子と二人で行ってきました☆

男二人で飲みにいったらどんだけ熱いねんってぐらいの真剣話!

やっぱ男同士っていいね♪

あと2ヶ月でうちの店やめんねんけど全力で頑張ろうって話になりました☆

こういう熱い話が出来るやつが近くにいるってのはいい事やね☆

つくづく感じた日でした♪