明けましておめでとうございます | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
って めっちゃおそいや~ん 笑

めっちゃドタバタしてました↓

今年なんですけど、とりあえずお店のホームページ出来ました(パチパチ)

かなり時間かかったんですけど自分的にはサイコー☆

とくにBoonTVがサイコー☆

完全に自己満足な作品です!

これからダーツの試合やショートコントやら食ツアーやら旅行やら・・・ いろんな事をビデオにして形にしていきたいと思いま~す☆

Boonを知ってる人も知らない人も是非見て下さいね☆

pcサイト http://boon02.web.fc2.com/


2月はDarts Bar Boonが三回目の誕生日を迎えます☆

そこで2月5日に周年パーティーを行いたいと思いま~す☆

みんな来て下さいね~☆