って めっちゃおそいや~ん 笑
めっちゃドタバタしてました↓
今年なんですけど、とりあえずお店のホームページ出来ました(パチパチ)
かなり時間かかったんですけど自分的にはサイコー☆
とくにBoonTVがサイコー☆
完全に自己満足な作品です!
これからダーツの試合やショートコントやら食ツアーやら旅行やら・・・ いろんな事をビデオにして形にしていきたいと思いま~す☆
Boonを知ってる人も知らない人も是非見て下さいね☆
pcサイト http://boon02.web.fc2.com/
2月はDarts Bar Boonが三回目の誕生日を迎えます☆
そこで2月5日に周年パーティーを行いたいと思いま~す☆
みんな来て下さいね~☆