2/5(土)に周年パーティーをしま~す☆
みんなのお陰もあってBoon02は3周年を迎えます☆
3年間を振り返るといろいろありました。
あんなに 下手だったダーツがある程度出来るようになったり、昔からのお客さんは変わらず顔をだしてくれたり、お店のプロモーションビデオ作ったり、お客さんに送るDVD作ったり、Boonの曲ができたり、ホームページができたり・・・
これからもやりたいと思うことは できるだけ挑戦していきたいと思います☆
いろんな人達に出会えたことを感謝しています☆
これからもみんなが楽しんでもらえるような場所作りを心掛けていくんで、これからもBoonをよろしくお願いしますm(_ _)m