うちのバイトのはげちゃんが卒業します。
彼とは約3年の付き合いで、始めはお客さんとしてお店に来てました。
毎日仕事が終わってから遊びにいったり、彼の責任感の強さを買って、ダーツチームのキャプテンにしたり、彼にはいろんな意味で支えられてきました。
うちの店でバイトするよーになり、彼の人柄の良さと、うっとおしいぐらいの熱い心にお客さんも引かれ、彼一人でもBoonを回せるぐらいになりました。
そんな彼とはバイトとオーナーという関係ではなくて、友達であり、ライバルと俺は思ってます。
これからは職種も住む場所も違うけれども、いつまでもそんな関係でいたいなと思ってます。
はげちゃん、今までありがとな。
今日が、最後のバイトになるけど悔いの残らないように全力で楽しみや。
みんなで笑顔ではげちゃんを送りだそ。