ブログネタ:テキーラって飲んだことある? 参加中私はある!派!
居酒屋やクラブやスナック意外では、
テキーラを飲みたくなって、
スコーンと飲んで ッカー

効く~
もう一杯 
もう強い酒じゃないとどうにも酔わないから楽しくない~
と言う時があった。肝臓が丈夫だったのねぇ。
テキーラはアルコール度数が高いとか言う以前に、
変な甘い味がしないから私は、旨いと思う。
だから結構好き。
テキーラ
ブログネタ:テキーラって飲んだことある? 参加中私はある!派!

もう一杯 
と言う時があった。
ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中
と、

』と、、、


』 と騒ぎ、
と断酒を誓うも夜になると、
ブログネタ:初詣行く? 参加中

大阪天満宮の創始(御鎮座)は、平安時代中期にさかのぼります。菅原道真公は、延喜元年(901年1月25日)、政治の上で敵対視されていた藤原時平の策略により昌泰4年(901年)九州太宰府の太宰権帥(だざいごんのそち)に左遷されることになりました。菅公は、摂津中島の大将軍社に参詣した後、太宰府に向いましたが、2年後にわずか59歳でその生涯をとじました。(延喜3年/903年2月25日)その約50年後、天暦3年(949年)のある夜、大将軍社の前に突然七本の松が生え、夜毎にその梢(こずえ)は、金色の霊光を放ったと言われます。この不思議な出来事を聞いた村上天皇は、これを菅公に縁の奇端として、同地に勅命を以て鎮座されました。
現在のご本殿は、天保14年(1843年)に再建された物です。 この大阪天満宮は、江戸時代の記録に残るだけで七度もの火災に遭い、なかでも大阪市中を焼き尽くした享保9年(1724年)の妙知焼けや、大塩平八郎の乱による天保8年
ブログネタ:ケチ? 参加中
」
とムッチーに怒られますが、
と勘ぐりたくなりますがな。
ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中
資産50倍
資産50倍が、
の日です。
ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中





