前に下の記事に書いたように、4月からシェディングと思われる症状が現れて、

納豆やクエン酸等で解毒しています。

 

クエン酸粉末の摂取は1日MAXで15g程度、歯の弱い人はカプセルやオブラート

に入れて。胃の弱い人は空腹時を避けて。体内で2時間で燃焼するのでこまめに

摂る。アメリカ製のクエン酸は遺伝子組換えトウモロコシが原料の場合あり。

 

 

 

先日は急にしつこい頭痛に襲われました。

おおきな木ホームクリニックの関根医師のブログによると、やはりシェディングの

症状に頭痛もあるらしい。そういえば私も、歯のうずきもありました歯

 

 

「(前略)なんとなく匂いは感じていたのですが、診察中から歯のうずきが始まり

ました。
診察終わってから徐々に左首のコリ・張りが強くなり、急激に首が絶不調に。
一番始めにシェディングを感じたときのようでした。
もちろん診察後はグルタチオンをこまめに摂取はしていたのですが、一度強烈に

シェディングを受けると、そのあと他の患者さん(接種者)の診察でうっすら

シェディングを受けると、体内で何かブーストされるような感じがあるのかも

しれません。

翌朝、首は少し良くなってはいましたが、頭痛がするので仕事もあるし、たまら

ず鎮痛剤を内服。」

 

 

私も、今まで人の大勢いる所にあまり行かなかったこともあるけれど、4月から

感じるようになりました。何かが変化している? 驚き

 


「最近シェディングについては、4月くらいから匂いを感じるようになった人が

増えたり、あるいはそれまで何も感じなかったのに4月くらいからシェディング

を感じるようになったという声をいくつか聞いています。

やはり何か変わってきているのでしょうか。」

 

 

 

そして高知医大から、接種者の汗腺からスパイクタンパクが検出されたという論文

が出たそうです。接種者の汗にスパイクタンパクが含まれている可能性があると。

 

海外の研究では、接種者の汗が充満するサウナやホットヨガは危険とされています。

エクソソームですね。知人(未接種)は温泉の脱衣所で皮膚に湿疹が出て、かゆくて

たまらなくなりました。脱衣所も湯上がりの汗が気化して飛散する所。

 

 

「自分の身を守るためには、エビデンスが出る前に目の前で起きている現象から

類推して対処していかなければなりません。
特に今回のワクチンに関しては言論統制がひどいですからね。
メジャーなメディアはちっとも機能していませんから、自分の経験、他人の経験

から類推したり、自分で調べないと自分の身を守ることができません。

他人の突拍子もないように感じる経験も「んなことないでしょ」って一蹴するの

ではなく謙虚に聞く姿勢も大事です。」

    ↓全文は下記で

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

 

 

うううー…ゲホゲホ

 

 

 

 

===========================================================================

 

===========================================================================

 

スパイク蛋白の害は沢山あるけど、脳にも長期間残留アセアセ

 

 

 

 

 

シェディングは、未接種者は今後ずっと対処しないといけない問題です。

厄介ですが、健康を守るには、こまめな予防と解毒。

 

スパイク蛋白を解毒する最も強力な成分と言われるのが納豆に含まれるナットウ

キナーゼ。ドイツの研究ではタンポポにもスパイク蛋白ブロック効果あり。

 

フルボ酸は土から生まれる自然成分でミネラル豊富。放射能被曝やコロワクのシェ

ディングに良いといわれています。

コロワクには各種の金属も含まれているといわれます。クエン酸には重金属も排出

するキレート作用があり、ヒドロキシクロロキンの主成分です。

 

↓医師の方。フルボ酸は皮膚のシェディングに効く

 

 

 

私は試していませんが、グルタチオンも良いようです。 

5-ALAとか松葉茶、二酸化塩素水、チャーガ...接種者の解毒にも良いといわれる

ものは色々あるので、ご自分の体質に合うものを。