基本的に人の大勢いる所は避けているので、今まで特にシェディングで困ったこと

はありませんでした。
しかし少し前から必要があって人が大勢いる所に行っています。他の人が接種者か

どうかは知らないけど、日本人の8割が打ったのだから、ほぼ接種者だと思います。

私は一応マスクしていますが(不織布じゃないのを)、マスクしているにも関わらず、

シェディング?と思われる症状が出ました。

 

唇がオバQみたいなタラコ唇になり、口の回りに小さいブツブツ…口唇ヘルペス
みたいな感じ。痛くないけど赤く腫れて、鏡を見てビックリガーン

接種者には免疫低下による帯状疱疹やヘルペスの方が急増していますよね。

 

 

 オバQ(若い子は知らない?)

 

 

他に思い当たる原因がないので、やはりシェディングだろうと、帰宅後2時間置き

にクエン酸を摂取して、ヘルペスや唇のトラブルに効くリジン配合のリップクリー

ム(海外製、すごく良いのに現在品切)を塗って寝ました。

 

クエン酸粉末の摂取は1日MAXで15g程度、歯の弱い人はカプセルやオブラート

に入れて。胃の弱い人は空腹時を避けて。アメリカ製クエン酸の原料は遺伝子

組み換えトウモロコシが多いので注意。

 

愛用品。現在品切 (ココ)

 

 

翌日の朝はまだ少し腫れがあり、日中には元に戻ってホッとしました。その後は

問題ないです。私の場合、自分の体の内部の問題じゃないので一過性で済んだ?

 

 

いや〜、ほんとにシェディングってあるんだ、他人事じゃないなあと感じました。

下にあるナカムラクリニックさんの記事を見ると、もっともっと大変なシェで苦し

んでいる方々も。シェは放射線被曝と同じだという説があり、私も今度何かあった

時に備えて、被曝に効果があるというフルボ酸も備えています。

 

↓医師のツィート

 


 

マスク着用は脳や呼吸器など体への害が甚大なので、私は基本的にはノーマスク。

でも未接種者は、人混みでは防御用にマスクも必要かも、と思いました。

といっても、マスクしていても私みたいにシェを喰らう時は喰らうゲホゲホ

前記事に書いたように解毒に良いとされるものは多数あるので、未接種者はシェ対策

に、ご自分の体に合う解毒アイテムを常備しておくといいと思う。すぐ使えるよう。

 

解毒でメジャーなのが重曹+クエン酸の組み合わせですが、私には体に強すぎるので

重曹は使いません。そんな風に、人によって合う、合わないがあります。

 

      

 

 

おおきな木ホームクリニックの関根医師はこう書いています(下の記事から一部)

 

「自分は必要ないときはマスクなんていらないと考えているのですが、シェディ

ングでマスクにニオイがついた経験から、
「ひょっとしたらシェディング対策にマスクも少しは役に立つのかも」
と思い始めるようになりました。

ニオイがつくということは、マスクに何らかの化学物質がついているということです。

街中の人々は思考停止でマスクをし続けている人たちばかりと思っていましたが、

ひょっとしたらシェディング対策でマスクをしている人もすでにいるのかもしれません。」

 

 

 

こちらもご一読を

 

============================================================================

 

=============================================================================

 

 

放射線被曝には味噌が良いと言われます。広島、長崎の被曝者治療でも味噌を摂取。

味噌汁は乳ガン予防にもなるとか。もちろん遺伝子組み換えじゃない味噌を。

 

 

 

 

 

 

話は変わり、窮地の酪農家を守らず、コオロギチョコを販売して批判殺到のJAパンチ!

国産米と表示していたのが10粒中6粒が中国米だったというショッキングな話叫び

 

 

 

米に限らず農産品は何でも、信頼できる生産者から直接買うしか安心できないのか。

あるいは自給自足を真剣に考えないと自分と家族の健康を守れない世の中ですアセアセ