乙女のトキメキ3月のランキングTOP3乙女のトキメキ
 
収納整理の記事が1位でした!!
私のように断捨離は得意だけど
収納は苦手という方もいるだろうし
その逆もありそうです。
 
春になって少しづつあたたかくなってきたので
お天気の良い日に
以前、残しておいたキッチン部分の整理に
手をつけようかな・・なんて思ってます。
 
 
 

まじかるクラウン1位

その要因の一つに
夫と私のクローゼットの使い方の違いがあり
話しあいの末

お互いに納得のいく
落としどころを見つけて
ゆるーくやってきていたのですが

夫にとってはもう無意識にやってしまうことであり
こちらも次第に慣れてきて
気にならなくなる部分もあったんですよね。

 

まじかるクラウン3位

結婚してからの
私の口癖はいつのまにか
「もぉー」になってたんですよね。

自分の思いどおりにならないことに
普通はこうでしょ!をやらない夫に

もぉー(ちゃんとしてよ)
もぉー(普通はこうでしょ)
もぉー(心配させないで)

もぉーもぉー言ってたらしい。

 

乙女のトキメキNumber_iの記事TOP3乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

まじかるクラウン3位

 

 

乙女のトキメキ旅行の記事TOP3乙女のトキメキ

まじかるクラウン3位

 

龍3月もたくさんお読みいただき、ありがとうございます!!

 

 

夫婦の悩み相談はほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム

 

オーナメントポチッとご訪問嬉しいですオーナメント

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

クリックお願いしますハートのバルーン