まじかるクラウン『Venue101』
TVで生パフォーマンス
 
生で見た時は緊張したーーー!!!!
 
やっぱりさ
涙のVenue101も頭をよぎるわけで、、
 
嬉しい気持ちとドキドキと
かっこよき彼らを見て

なぜか私が緊張した笑笑い笑い

 

とにかく最高でした照れ

そのあとは何度も見て楽しんで

エナジーチャージしてます!!!

 

 

 

まじかるクラウン『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』OFFICIAL予告|プライムビデオ

とうとう迫ってきましたーー

TOBE 1st Super Live

プライム会員だったのですんなり見れるみたい。一安心照れ

勇気をもらえる言葉をありがとう照れ

本気で夢を追うって
簡単じゃないんだってマジで

これから先、諦めたくなる瞬間が
かならず来る
もちろんおれにもくる

でも、その夢を実現できたら、
きっと「最高だ!」って思えるんだよ

だから、とにかく一歩踏み出す
その選択が正しいかなんて、
今の時点じゃ誰にも分かんないし


最終的に、自分の道は、
自分で選ぶしかないでしょ!


みんなを生きるな。
自分を生きよう。
デジタルハリウッド公式より

 

最近の

エナジーチャージ活動でした!!

 

夫婦の悩み相談はほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム

 

オーナメントポチッとご訪問嬉しいですオーナメント

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

クリックお願いしますハートのバルーン