酷使無双 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今更なネタなのですが




結局買ってから最後まで何も得られず、成果の得られない記事の連続になって変わり映えしないから敢えてネタにしなかった事なのですが、実は去年の夏から秋にかけてはハイローを投げまくっていました。


夏に釣友から18カルカッタコンクエスト301を譲り受けたので、そんなカルコンとハイローの組み合わせで投げ倒した夏でした。


夏に酷使しまくったせいなのか、冬に使った時からカルコンから異音が聞こえるようになったので、パーツ取りになる個体が現れるまで封印していました。


それが先日ふとカルコンのストッパーがどんなものだったか突然気になり分解したのですが…なんと酷使のせいかストッパーが変形して回すとズレて外れる様になっていたのが異音の原因だというのが判明しましたw


なんでストッパーが急に気になったのか分かりませんけど、カルコンからの叫びが届いたのかもしれませんwwwwwwwwwwwwwwwwww


気分的に何かバカでかいミノーを投げてひたすらトゥイッチやジャークさせたい気分になったので




直ったカルコンと共に釣り場へGO!


勝機はあるのかだって?


そんなものいつだってないのさwwwwww


無事にノーバイトに終わりましたが、カルコンがまた使える様になって良かったです!


何とか夏に間に合ったので今年もハイロー投げまくるぞ(マテw


実は去年夏から手首が痛いままなんだけど関係無いよね…ハハッ


酷使は良くないと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ