したみちより、ずっとはやい!!! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

ダメだ疲れて記事を書く気力がない…



今日は朝早く起床した長男の所属するチームの県大会へ行ってきましたよ。



前夜は自分以外ホテルに宿泊したので父は家に一人ぼっちだったのですが、孤独には強い自信があったのに家に一人なのがなんだか寂しくて自宅なのに全然寝れませんでしたwwwwww



ホームレスで何処であろうと寝ていた男も随分と軟弱になったもんだぜ…ヘヘッ



それで西都市のコチラに行ってきましたよ。





西都市と言えば日南市から車で約1時間40分足繁く通っていた時期もありまして…ゲフンゲフン



今は高速が日南市まで開通して初めて西都市に向かいましたが、何と1時間ちょっとで目的の球場に到着しました。



いやー高速ってやっぱり便利ですね。





会場横の川は何か釣れるのだろうか?



まだ試合の写真が上がってきてない様なので結果等々は後日になるかと思います。



お疲れ様MAXで眠気MAXなので明日届くでありましょう写真と共に報告しますね。





野球の応援に行くのに釣具はいりますか?と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ