鬼(父)は外(勤務)! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

福(金)は内(家)!



パパは家に居るとかまちょしてきて執拗いから釣りに行ってきてもいいよと言われる者です(涙目



ワシも節分よりは接吻がいいです(切実)



そういえば報告忘れてましたよ…届いたんですよアレが!





申請していた第一種電気工事士の免状です!



1月24日に申請に行ったのですが





発行に1~2週間掛かると言われまして。


あーこれ絶対2週間掛かるパターンのやつだわーとか言っていたのですが…5日後の1月29日に届いたよね。


絶対2週間掛かるとか言ってすいませんでしたwwwwwwwwwww


お陰様で1月に滑り込む事ができたので、1月分の給料から手当が入る形になります。


資格手当と行っても月単位でみると微々たる物に感じますが

 


年間でみるとシルバークリーク エア TW ストリームカスタムが1台買える様になったと考えたら大きいですねぇ。



あーこれはあれだわ。



シルバークリーク エア TW ストリームカスタムを買えって事なのかな?



そういうことでは無いと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ