電験三種 暗記アプリ チャレンジ 4日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

三日坊主を回避してのノルマ達成です。



本日の法規は





供給支障の防止・電気的磁気的障害の防止・電線路の復習と架空電線路の学習でした。




架空電線路は絶対に見た事が無い人の居ない位に人の生活に馴染みの深い物ですが、それがどんな物か言われるまで分からない方が多いのかなと、そんなイメージですね。


しかし先日はデレた癖に今日はその10倍位のツンしてきて、法規でこの問題数は間違いなく90分コースでツンデルw


本日の電力は




その他の発電等の復習と架空送電線路の学習でした。






何と…電力も架空電線路…だと…?


もうダメだ…おしまいだぁ…

電力もこの問題数余裕で90分コースDEATH(白目)



勉強を3:00に初めて6:00に終わったので、マジで冗談なく90分×2の180分コースでしたねwww



試験日まで一日5時間の勉強を目標にしてるから余裕だよねハハッ



ええねん架?ここがええねん架?(意味不明)



今日はもう勉強しなくていいと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ