グッモーニンッ! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

 



先日サンタ・ルチアが息子達に届けてくれたゲーミング座椅子の箱が頑丈で良さそうだったのでウチの毛玉達にプレゼントしたのでした。



勤務明けて毛玉達におはニャンコしに行くと





置いた初日にビビり散らかして別の箱から出てこなくなった子がドヤ顔で占領してるんですかねぇ…w


今度は魚に挨拶する為に港へGO!




グッモーニンダツ!


更に続けてグッモーニンエソ!と思ったら抜き上げでポロリ…


結構な大きさでしたが…




ジグの塗装を持っていきやがった…エソスナックにすんぞ!!!


暫くしてエバが釣れたのですが




抜き上げる瞬間から空中に何かを撒き散らしながら周囲がキラキラ




シラウオですかね?


地面に撒き散らされた分だけでも相当な量でしたw


おまwwwどんだけ食べてるんだよwwwwww


ここまでの文章でみるとサクッと釣ってる様に見えると思うのですが、実は爆風で投げるのもやっとかっとでしたw


これ以上は耐えられなかったので短時間での帰還となりました。


風はキツイと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ