早すぎたメリークリスマス | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今年のクリスマスプレゼントを息子達に聞いてみると、サンタさんへのお願いが一風変わったモノでした。



息子達「2人合わせたら大きくて高価な物でもいいのかな!?」



ワシ「サンタにはLINEで聞いとくわ。」



息子達「お願いします!」



そんな2人の今年のクリスマスプレゼントは



『ゲーミング座椅子』



なんぞそれ?虹色に光る座椅子か?と思っていたら


 



車のセミバケットシートみたいな座椅子なのねw



ゲーミング座椅子って調べてみるとピンキリだけど、座椅子は経験上マジで値段程なのは分かっているので、実際に色んな店舗にゲーミングタイプの座椅子に座って吟味した結果…




コチラになりました!


ゲーミングやレーシングってデザインじゃないけどシンプルでいいよね。


SAKODAという国内メーカーの定価約4万円の物でしたが、それが50%offで2万円以下になり、そこにワシがヘソクリ的に貯めていた20000ポイントをぶち込み、なんと0円で購入する事が出来ました(真顔)


いやー30000ポイント貯まったら24カルカッタコンクエストシャローエディションを購入する費用にしようと思っていたんですが、愛息子達の為なら仕方ありませんね(涙目)


でここでひとつの問題が発生しました…




クリスマスに届くべき物が12月12日に届いてしまうというBONミス


こんなデカブツ隠す所ないよ!BONのバカちん!!!


取り敢えず届いた物は仕方ないのでサンタが誤発注した事にして組み立てるか…




約20分でサクサクッと完成!


やっぱりシンプルなデザインの物にして良かったな!


畳の上でもおかしくないだけど…


.。oO(うーん、でかい。)


これはゲーム機やPCの配置を入れ替えないと設置するのは無理だな…


ということは配線なんかも全部やり直さないと行けませんな…


そして2時間後…




結局何もかも全部入れ替えて配置し直したよ!


本当にクリスマスまだ先なのにサンタさんを働かせ過ぎですわ…




ああ^〜このリクライニングで座ったまま寝転がれるの最高にイイっすね!


まぁ今後ワシが使わせて貰えるかはわかりませんけどねハハッ←乾いた笑い




父のお膳立てはここまで!今後は自作でPC組むなり好きにしな!あとサンタさんへお礼のお手紙を忘れない事!


息子達「はーい!パパも色々してくれてありがとう!」


それも束の間、長男から衝撃の発言が飛び出しました。


長男「パパちょっといい?」


.。oO(お、早速自作PCの事か?)


長男「来年USJに行きたい!」


うはっwwwwwwwww自作PCよりもヤバいのがきちゃったwwwwwwwwwwwwwww


長男「ぼくも吉野家とかすき家とか我慢するからさ!パパも貯金頑張ろう!」


お、おう任せとけ(震え声)


その理論でいくと父も釣具を我慢しないといけないと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ