友だち追加公式LINE配信中ラブラブ




ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那さんが、こねこねと、手作りハンバーグを作ってくれました^_^


本人は、好きでやっているようですが!?


手が空いてるとき、


こうして手伝ってくれると本当に!!


助かるのです^_^


そして、ハンバーグ、私より上手かったりする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、そんな今日は、


先日ショッピング同行を4回もリピートしてくださったお客様のレポ後半戦を、やっとこさ!書き上げたので紹介しますね!


【アラフィフの方、152㌢】



before→after




何回受けても、お洋服を身にまとった瞬間ー!


こんなにも笑顔で、喜んでくださる。


  その笑顔になれるお洋服を提供するのが私の仕事!


そして、魅力を引き出すモテコーデを提案するだけでなく、


今回は、超リピーター様なので、今までに購入されたお洋服ともバッチリ合う❤️


そんな効率の良いモテアイテムだけを紹介いたしました!


あーー楽しすぎるー!!!



before→after


後ろ姿も、ホント素敵酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お客様のなりたいイメージに、ピッタリかとチュー





before→after


清潔感溢れる、


新しい職場でも、


子供からも、


人気者になれる、


そんなモテコーデを提案いたしました!


いかがでしょう❤️




before→after



ワンピの色、ラメ、ひとつとってもお客様のイメージがガラリと変わるのですよ!!!


どんな自分になりたいのか?


 TODAY'S
 
どんな自分でありたいのか?


細かくても、


そこに、とことん!!


こだわりたい。


寄り添いたい。





着るたびに、勇気が湧いてくる!


みるみると自信がみなぎってくる!



えがおになれる!!!!!





大袈裟でもなんでもなくて、


それが、モテコーデの威力なのですよ❤️




さて!!


本日!


いよいよっ!!


  21時〜!


  ショッピング同行、ならびに、ワードローブ診断の募集をついに開始しまっす!チューチューチュー



我こそは変わりたい!受けたいっっ!という方!!


お申し込みくださいね❤️


完全先着順です🙇‍♀️


ご希望のお日にちを全て、明記の上、お申し込みください✨【4月、5月】



  大人気レポ一覧❤️❤️❤️

    





 
































素敵な一日をお過ごし下さいね!


2024.3.16


高岡  愛