ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、連休最終日!


関西寒い雨だったので、旦那さんと2人でホラー映画、懐かしのリングなどを借りて観ておりました^_^


20年ぶりのリング!


小説の方が面白いけど!


いろいろと、楽しめましたチューチューチュー


さて、そんな今日は、


先日、ワードローブ診断を受けてくださったお客様から、早速、とーーーっても素敵なお写真たちが届いたので、紹介いたしますね、


【お客様のご要望】


アラフォーの方、158㌢


愛さんの、女性らしいファッションのセンスが大好きなので、いつか診断を受けてみたいと思っていました。


何が何でも予定を空けますのでよろしくお願いします。


若い頃から、フェミニン系の服装が好きでいました。


 TODAY'S
 
5年前からフォローしていた愛さんのブログは


 TODAY'S
 
様々なファッションブログの中でも、飛び抜けて、参考になる教科書のような存在です!


私自身、女性として生まれてきたんだから、女性であることを楽しみたいと思って生きてきたので、更新されるブログの内容は毎回共感の嵐です。

 

それが、近年、年齢を重ねるにつれて、見た目が変化し、好きで選んでいた服が似合わなくなってきたのではと不安を感じるようになりました。


  私の周りにいる同年代の女性は、楽ちんなカジュアルファッションの人が多く、女性らしさの溢れるファッションには、否定的な意見を言う人もいて、なんだか私自身を否定されているような気持ちになってしまうこともありました。



ショップの店員さんは、売るのが仕事ですから、耳障りの良い事しか言わないし



  誰に意見を求めればいいのかわからなくなってしまって、これはもう愛さんに診断してもらうしかないと決意して診断に申し込む機会を待っていました。

 

私が病気をした時も、支えてくれた彼のために、魅力的な女性であり続けたいです!


よろしくお願いします!


とのことでしたよー!


昨年冬、闘病の治療で激痩せされたのだとか、、えーん


大変ななか、受けてくださり


感謝いたします♡



ではいきますよーっ!



before→after


めっちゃ素敵じゃ、あーりませんか酔っ払い酔っ払い酔っ払い


提案させていただいたスカート【しかもセールで激安】をこんなに素敵に着こなしてくれて、


アタシャ感謝感激!!雨嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小物類も提案したものをつけてくださいましたよ!


ほんっとうぅぅにお似合いです!




before→after


あぁ、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しばらく見惚れちゃいました!



before→after


白シャツがお似合いすぎるチューチューチュー



白シャツは誰でも着れるが、似合う女性はなかなかいない。



持論。


手持ちのバッグに、スカーフを巻いてポイントにしてもいいですね♡


ネックレスも提案したものをつけてくださいましたよ!素敵です!



before→after


同じスカートで着回し提案!


ラベンダーのシースルーニットで、全身をつなげて、辛口ライダースを羽織れば、


こんなに!!


セクシーでいい女❤️







愛さん、ありがとうございます✨


 TODAY'S
 
我ながらにあっているなぁとニヤニヤしてしまいます♪


  他のアイテムの着こなしのコツを教わったので、これからじゃんじゃん取り入れていきたいです❤️


ここ数年はミニマル&シンプル思考に傾倒して、


  ついついモノトーンでまとめがちだったのですが、やっぱり華やかのファッションに身を包むとテンションが、あがりますね♡




◯◯色!

◯◯性!

◯◯大切!


  この3箇条を胸に刻みます!


ありがとうございます!





今しかできない、


貴女にしかできない、


そんなモテコーデを


一緒に今、楽しみましょうね❤️



 人気記事ランキング❤️




 大人気メニューは、4月中旬まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで、あと19日ほどお待ち下さい🙇🙇🙇








寒暖差が毎日激しいので、体調には気をつけてお過ごしくださいね、


2024.2.26


高岡  愛