ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


なんと!!


4回目のリピーター様の


げ、き、あ、つ!!


ワードローブ診断付き!


ショッピング同行でしたよっ!!


楽しかった〜!


めっちゃ笑った笑った!!


では、


プチレポにて


その一部を紹介していきますよー!






お客様の表情酔っ払い酔っ払い酔っ払い目がハート




酔っ払い酔っ払い酔っ払い






あーーもう、可愛いがいっぱいだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お似合いすぎません??






途中でカフェを挟み♡


いろんなこと話したなぁ〜


4回目のリピーター様ともなると、


もう、話題がつきない!!


楽しかった!!!




断捨離してから

モテ服だけ購入❤️


うそ、おべんちゃら、一切ナッシング!!

ドレスモテトップス

リボンモテスカート

ハットモテアクセ

カバンモテワンピース


を、全て購入されもう、満面の笑顔なお客様!


全て着回しもできちゃいます❤️


あとは、モテ靴、モテバッグカバンも提案させていただきました!





そして、


帰り際にめっちゃたくさんお土産いただいて、、商品券や桜の和菓子、まで、


ありがとうございますえーんえーんえーん





フェイラーの桜柄のハンカチ!!


ドツボです!!


本当お気遣いありがとうございますえーんえーんえーん






でもでもやっぱり1番嬉しいのは、

お手紙です!


もう、めっちゃめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!


宝物です!




愛さんへ


いつも素敵なお洋服やアドバイスをありがとうございます。


2022年夏に初めてショッピング同行に応募し、奇跡のチャンスをいただきました。


あの時の愛さんからのメールは、うれしくて驚きで、今もずっと憶えています。


  1日に何回もブログを見ては、華麗に変わられる方々を見て、私もお願いしたいと思いながら、LINEもしていないし、働いていないし、と一歩踏み出せませんでした。


ですが、なぜか応募しようと思い立ち、今につながっています。


 TODAY'S
 
愛さんに選んでいただいたお洋服は、私に心の余裕をくれました




気分が穏やかになり、周りに優しくなれます。


一方、家では主人最優先でしたが、もう少し自分のことを大切にしようと思うようになれました。


これも愛さんに選んでいただいたお洋服のおかげだと思っています。


本当にたくさんのことをありがとうございました。


 TODAY'S
 
愛さんは、本当に愛の女神様のようです。


これからも、愛さんが、輝き、幸せな人生を、お送りになられることを、切に思います。


私も頑張っていきます。


本日は、ありがとうございました。


ありがとうございますっ!


えーんえーんえーん



嬉しすぎて何回も読み返しましたっ!


自分のことを、大っっっ好きになれる❤️


嫌な自分も、含めて、


もう自分が大っっすきになれる❤️


鏡の前で、自分に、ほんっとうに!!!見惚れてしまう❤️


 TODAY'S
 
嬉しくって、鏡ばっかり見ちゃう❤️❤️❤️



そんな経験って、、


この先、生きていてあまりないと思うのです!






 人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位



 大人気メニューは、4月中旬まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで、22日お待ち下さい🙇🙇🙇


素敵な三連休をお過ごしくださいね!


2024.2.23


高岡  愛