ご覧いただきありがとうございますラブ



先日、


ユニクロにて、


とっても使える可愛いモテアイテムを発見したので紹介しますね!





それはですね、




こちらのラウンドミニショルダーでっす!!





もう、何がいいって、


使えるし、軽いし、めっちゃくちゃ可愛いし、


いうことないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



綺麗なパステルイエローのバッグが欲しかったので、


ま、さ、に、、


ドストライク!!!


でしたっ!!




中は、しっかりポケット2つ付き!


中もイエローで素敵なのです♡



そして、素敵なのは、





こんなにちっちゃいのに、


こーーんなにしっかり入るとこ!


リボンこれから夏にかけて必須であろう500mlのペットボトル!


ドレス付録のお財布


ハット付録のミニポーチ


口紅リップ


カバン付録のエコバッグ



見た目可愛いのに、


これだけ収納できるって、ありがたい、、パック




差し色で、イエローを持ってくるのは、


王道にモテるので、


デートにも!


オススメですよっ♡





素敵な一日をお過ごしくださいね、


2024.2.16


高岡  愛