ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、先日の旦那さんとのデートコーデを!紹介しますね!


ついつい、


手にとってしまうユニクロのデニムスカート!





理由は、スリットの入り具合が絶妙!


全体のシルエットが本当、綺麗!


ぽっこりお腹も、あんまり目立たない!


さらに、合わせる服を選ばないので、


この日は、昨年購入した、セルフォードのチャコールグレーニットをチョイス。






全身が暗くなったので、小物とアウターで微調整。


この日、家を出るまで、着替えてから30分くらいで用意したのですが、


旦那くん、いつも用意早いけど、今日はめっちゃ早いなぁびっくりしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらのデニムスカートは、どんなモテアイテムも綺麗目カジュアルに受け止めてくれて楽ちん♡


本当オススメですよ♡


↑その時の記事です↑






素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.2.16


高岡  愛