ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、鍼治療へ。


腰痛、身体の不調などが、大分と楽になるので、通っています。


一時、首が全く回らなくなったのですが、鍼をしてもらったら、いきなり首が回るように笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歳をとるとホント、色々と、持病にプラス、ガタが来るなぁ〜絶望絶望絶望


さて、そんな今日は、


前に


ワードローブ診断4回も!!


受けてくださったリピーター様のショッピング同行レポをやっとこさ!書きあげたので紹介しますね!


【お客様のご要望】


アラフォーの方、170cm、7号


毎日自分を見て、ウキウキしたいです!ウキウキの中には、モテることも含まれます!


胸がないこと、お尻が垂れ始めているのがお悩みだそう、、


  色っぽくてかわいい感じがめっちゃ好きです。が、私には女の子、独特のふんわり感がないので、モデルさんみたいなスッキリ感で、でもきつくなりすぎず、女の子感もある感じが理想です。


 この年齢だからこその、色っぽさが出せると良いなぁと思います、   


なりたいイメージは、品のある清楚な色っぽい女性


 大変な闘病を乗り越えて受けにきてくださいましたよ!


ありがとうございますっ!

ではいきますよ〜!!



before→after


酔っ払い酔っ払い酔っ払い


スタイル抜群のお客様!


同じモノトーンコーデでも、afterのお客様は、明るく女っぽい印象ではないですか?


お顔周りは、白のニットもいいですが、あえてのブラックでセクシーに。


Vネックも深く深く開いたものをチョイス!


これ以上だと下品になり


これ以下だと、お客様の良さが出ない、


 TODAY'S
 
この絶妙なサイズ感で、男性に与える印象が変わるのだから、たまらない❤️





before→after



トレンドを入れすぎると、全く男性ウケしない!


トレンドを入れなさすぎると、古臭くなる!


流行りのトレンドを盛り盛りにしない、のがコツ♡



before→after



自分を受け入れてくれそうな優しそうな女性に男性は、めっぽう弱い


しかーし!


優しくみせすぎると、地味〜な、どんより女になり


強くみせすぎると、怖そうに見え、男は寄ってこない


そのさじ加減が、


難しい!!!


そして、


とーーーーーっても大事なのです。





愛さん


 今日は本当にありがとうございました😭


 終始もうふわふわしてました🫶


 なんか、憧れの人と話してることが不思議でした🥺


そしてめちゃくちゃ勉強になりました!!


本当にありがとうございました✨



ありがとうございます❤️


  本当は、自分はどうしたいのか?


そこにしっかり


気づかれたお客様♡


あとは、モテコーデで行動あるのみですよっ♡



 人気記事ランキング💕

    

1位

2位

3位

4位

5位




 大人気メニューは、四月中旬まで即完売いたしましたっ❤️次の募集まで24日ほどお待ち下さい🙇


寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね、


2024.2.20


高岡  愛