ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、婦人科へ行った後、久々のママ友ちゃんと弾丸トーク!


スッキリしたぁー笑い泣き


というか、ほとんど、彼女の話を聞いてたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも楽しかった!!



さてそんな今日は、




↑こちらはH&M


先日、たまたま

立ち寄ったZARAの


ジャケットがすっごく可愛くて、、


お客様にも、紹介した一品!


それはこちら!





真っ白のツィードジャケット!


コンパクトなシルエットと


シンプルで


無駄のないデザイン、


ドストライク!!


特に、ボタンが好きで。





このボタン!


細かい線が入った、ゴールドの綺麗目メタルボタン!


こういうところが


ZARAは、憎いんだよなぁ〜チューチューチュー






試着するとこんな感じ。


Sサイズなので、若干小さめ。


店員さんに言って、


Mにしました、





春のアウターは、


  濃いピンクや濃いグリーン、赤色などなど、


鮮やか、華やかな色モノアウターも超‼️


流行っていますが、


結局!!


 TODAY'S
 
何にでも合う、シンプルなものがモテるし、気回せる❤️



割と薄手なので、


着るのは先になりそうですが、


もう少しあったかくなったら


デートに!



バンバン着たいと思います♡








体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.2.21


高岡  愛