ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、夜からは、リピーター様のワードローブ診断でした!!


その後、事前に作成していた、公式LINEを無事配信チューチューチュー

忙しい夜中に申し訳ないです!



楽しんでいただけただしょうか❤️


さて、


そんな今日は!


昨年、埼玉県から!


ショッピング同行を受けてくださったお客様のレポをやっとこさ、書き上げたので紹介しますね!


【お客様のご要望】


アラフィフの方、155cm、S〜M


 女性らしさがありつつも、主張も感じるファッションにして、理想の男性と出会い、結婚したいです♡


 癒し系だったり、柔らかい雰囲気を持っているようで、誤解されることもありますが、活動的で自分の意見やこだわりを持っている方なので、そんな私を良いと思う優しい男性に好きになってもらいたいと思っています✨✨



 婚活向けでも、もう少し主張した感じのファッションに変えたい!と、思っていたところ、愛さんの存在を知り、とても素敵だと思いました!


 婚活で求めるタイプの男性に刺さるよう、よろしくお願いします♡


とのことでしたよーっ!


ありがとうございますっ!!


もう!、


任せてくださいね♡


before→after


笑い泣き酔っ払い笑い泣き


圧巻のモテ女へと!大変身!!


本当に、日本中の男性陣がひれ伏すモテコーデに!チューチューチュー





before→after


お客様が大好きだと仰っていた、赤色を取り入れたコーデに!


とっても綺麗なシルエットで、上品な白のスカートは、お客様のお顔を綺麗に映えさせて、


本当、、


美❤️




before→after


酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こちらも、本当にお似合いでした!


まるで、モデルさんのようでしょう笑い泣き


歳を重ねても、鎖骨が本当お綺麗で、、


すんごいセクシーニヤニヤ酔っ払い酔っ払い


全身を淡い色味で爽やかに!上品にまとめた、


鼻血級!!


エエオンナモテモテコーデ!



そして、またまたご感想いただきましたっ!ありがとうございます♪


 

 愛さん


 TODAY'S
 
アルバムを早速見ましたが、本当に最高に幸せな時間でした✨


大好きなお洋服、しかも愛さんが選んでくれて気持ちの上がるお洋服ばかりでした。


ブログも拝見しました✨


これからの洋服を着て、幸せな時間を過ごします♡


ハッピーがハッピーを呼ぶ気がしています。


ありがとうございました🥰💕





ありがとうございます😄✨


濃密で楽しすぎたショッピング同行時間を思い出しながら、


いっぱいいっぱい着てあげてくださいね✨




 大人気メニューは、2月中旬まで即完売いたしました❤️次の募集まであと、3日の予定です❤️



〜公式LINEの声〜




ありがとうございますっ!




旦那さんに撮影、お願いしてみようかな、笑い泣き笑い泣き





ありがとうございますっ!


確かに、色気は、コートの方がでますね♡




髪切られる方多いですね!🤭




ありがとうございますっ!!





ありがとうございますっ!




はっ滝汗ブログに肝心のしまむらのタグを、貼り忘れていたという、、、絶望絶望絶望教えてくださりありがとうございました!










2024.1.17 .5時46分


阪神大震災から29年


あの日も今日のように、凍えるように寒い日でした


心の片隅にいつも

亡くなった友人、おばあちゃんの笑顔があります


黙祷





高岡  愛