ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那くんとデートday!


大阪に用事があり、出かけておりました♡



さて、


そんな今日は!!


以前、ショッピング同行のリピーター様が、ワードローブ診断を受けてくださり、その後とっても素敵なお写真を送ってくださったので、レポにて紹介しますね♡


ではいきますよーーっ!!


【お客様のご要望】

アラフィフの方、157cm、s size


  最近の、ファッション同行の写真とか見てて、冬物でもトップスも、ワンピースも、一捻りあって、


 TODAY'S
 
みんな素敵で愛さん、どこで探してるんだろう??って思ってます。


ワードローブ全部愛さんに選んでもらったのにしたら、しっくりくるのかなと思っています。


  寒いとテンション下がり気味なので、冬でもテンションの上がるお洋服を着たいと思うようになりました。


とのことでしたよー!


任せてくださーい♡


では行きますよ〜!!


before→after


ひゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


めっちゃセクシーで、本当お似合いでしたよ!


デニムも、変えてもらいました♡


beforeだとテンション上がらないの当たり前!!


もっともっと、


お客様は、魅力的なお洋服が、お似合いですデレデレ



before→after


マルチボーダーが本当お似合いなお客様♡


ボーダーの色を取って、小物と合わせても素敵かと!


男性陣の目線を上に↑↑上げましょう❤️





before→after


ショーパンコーデもこの通り、すっごく素敵!


一歩間違えると、昔っぽくなりがちなので、


デートは、パンプスではなく、敢えて先の丸いロングブーツで可愛らしく。


セクシーになりすぎないように。


何事もバランスが肝❤️




before→after



カジュアル✖️セクシーで、とっても素敵!

似合うボーダーは、どんどん取り入れて楽しみましょう❤️

そして!

またまたご感想いただきましたぁぁ!ありがとうございますっ!!




はー。


 TODAY'S
 
もっと早く愛さんを知りたかったです。


 TODAY'S
 
申し込み悩んでいる方は、1日も早くお願いしたらいいのにと思います🎵


同行の時に、カバンとか髪型もこういうのがいいよ❣️とか言ってくださったの本当に貴重だったんだなーって、1人で試着してて

思いました。


やっぱり同行いいですね❤️


ほんと、また申し込みますね❤️


ではでは、寒暖差ありますのでご自愛ください❤️




愛さん、お忙しいのに、ありがとうございます❤️


私に似合うボーダーあるんだ!!

と感動しました!




やっぱりモテコーデ、朝にテンション上がるから、いいですね✨✨


男女問わず、褒められるし❤️




ブログ観てた時は、ここまで女性らしくて、おしゃれなの大丈夫かな💦って、思ってたけど、愛さんは、ちゃんと雰囲気とかも含めて似合うのを選んでくれて感謝です❤️


ちなみに、私は昨日の方のビフォアフターがすごく好きです!!


どんどん、おしゃれに変わられててシースルー、まだまだ年齢重ねても着れるんだと。


なんか、私、今だけと思ってたから…


本当、皆さん素敵になられてますよね❤️


 TODAY'S
 
モテコーデだらけにしてくれたら、少子化止まるんじゃないかと壮大なことを思う私です笑い泣き


ありがとうございますっ!!

  

それは、


私の目標であり。


壮大な夢なのです❤️






モテコーデは日本を救う。


堂々と魅力的になりましょう




 人気記事ランキング💕



 大人気メニューは、4月中旬まで‼️即完売いたしました💕次の募集まで13日ほどお待ち下さい❤️




楽しい日曜日をお過ごしくださいね!


2024.3.3


高岡  愛