ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、早速!

次のリピーター様の、下見!下見!下見でしたよっ!

5年ぶりのリピーター様、

懐かしいなぁ〜!!!

コロナ禍後も、こうしてまたリピートしてくれることが本当に嬉しいのです!

さてそんな今日は、

最近購入した、

  〜オススメモテメイク編〜


紹介しますね!

それはこちら!



プチプラメイク!


KATEの




ピンスポットライナー!


ゴールド系。



繰り出して使えるペンタイプで、





綺麗なゴールド系の上品なラメで


どーんより、、ネガティブネガティブネガティブ


お疲れ目元に輝きを足してくれる♡


メイクの最後!

目頭にちょこんと、くの字に付けたり、

涙袋の黒目の下だけにチョンチョンとのせたり、

いつものアイシャドウの上に、スルスル重ねたり、、

それだけで、

目元が、クッキリと明るくなる❤️




肌馴染みのよい、ゴールド系なので、


そこだけ浮くこともなく、いつものアイメイクにも、しっとり馴染む!


しかも、ゴシゴシこすっても全然取れない!


よく、私の顔、よれるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当に取れなくて感激!!





男性が好きな女性の顔のパーツは、ダントツ‼️‼️目❤️



仕事、家事で、どんよりお疲れ目、、


スマホで、しょぼしょぼ目の時ほど!ほぼ毎日ですが


輝きをプラス足して、


目元を明るく!!


透明感を出して攻めましょう❤️ 







 人気記事ランキング速報❤️



 大人気メニューは、4月中旬まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで17日ほどお待ち下さい🙇



素敵な一日をお過ごし下さいね♡


2024.2.28


高岡  愛