ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、夜から、リピーター様の、熱い熱い熱いワードローブ診断でした!


深くて本当


楽しかったなぁ〜ご感想も早速いただいているので後日紹介しますね!



さて!そんな今日は!!


4年ぶり!!


ショッピング同行をリピートし


受けてくださったリピーター様のレポをやっとこさ書き上げたので紹介しますね!


遅くなり申し訳ないです、、


【お客様のご要望】

アラサーの方、160㎝、15号


 仕事も色々と難しいことも多いし、恋もそれなりにしてきましたが、いつもうまくいかず、愛さんしか頼れません


愛さんに以前セレクトしてもらった服は全部褒められてよく似合ってるねと言われます。


 ケアしながら着ていましたが、また選んでいただけるとうれしいです。


そして、愛さんのような温かい家庭を築きたいなって、本気で思っています。


  強く強く生きないとって思ってたんですけど、それじゃ全然うまくいかなくて心から安心できるパートナーと出会いたいです。


そんな時に力をくれる愛さんの服が私には必要なんです。


 TODAY'S
 
ほんとに愛さんに会えるのが本当に嬉しすぎます。


ショッピングもめちゃめちゃ楽しみです。


ビフォーアフターのお客様たちが、愛さんセレクトのお洋服で、表情まで変わって魅力的で、めっちゃエエオンナになっているのが本当に見てて、私まで幸せになります。


 自分の素敵なところや魅力を掘り出してもらうのってほんとにうれしいです!


 愛さんのショッピングで、お出かけの時に出てくるご家族や、友達の時間をどれだけ大切に思っているかとか書かれていて、大切なことを思い出させてもらっています!



ドラマのうな壮絶な辛い過去を乗り越えて受けにきてくださった、心優しいお客様。


本当、私のお客様って、


みーーーんな、内面も素敵な女性ばーーっかりなのですよえーんえーんえーん


モテオンナは結局人間力


って、以前、他のお客様がおっしゃっておられましたが、その通りですね、


では、鼻息荒くレポいきますよー!




before→after


以前より、かなり太ってしまって、可愛い、着たい!と思う、ワクワクするお洋服がないんですぅと嘆いていたお客様!


ありますよニヒヒ


めっちゃめっちゃ素敵でないですか!


お客様のスタイルの良さが抜群に活かされて、、


ラベンダーの綺麗目バッグでお客様のお顔をパアッと映えさせて。


何より、お客様が

優しくて、あったかい感じがしませんか?


before→after



やっぱこれっしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



真っ白のフレアスカートに、アイスブルーのニットを合わせて。


普通のニットに見えて、ウエストのラインがとっても綺麗に見えるニットをチョイス!


そして、vネックの方が、スッキリ見えて、全身のバランスが綺麗にみえる!


足元はブラックのブーツで締めつつ、ベージュのエレガントなバッグで全身を女性らしくまとめて♡


  髪の毛はハーフアップにして、まとめてみましたウインクウインクウインク



before→after



短めの丈のスカートも履きたい!と仰っておられたお客様!


履きたいのならば、今すぐ!履いた方がいいですよ!


とってもお客様のお顔が映えるサックス色のワンピは、胸元のリボンとフリルがとってもエレガント♡


女の子らしいファッションが大好きなお客様♡


ファーバッグで全身をとことん可愛らしくしたコーデ!


仕上げはお客様の可愛い笑顔チュー



before→after



女性らしさ、


男性らしさって、


言っちゃダメな雰囲気ですけど、


 TODAY'S
 
私は、女性らしく、生きることを

 TODAY'S
 
選びたいなって、思うんです。



お客様が仰ったのですが、


とっても素敵な言葉、だとおもいませんか?




【イヤリングも提案いたしました!めっちゃめっちゃ素敵でしょ❤️】




壮絶な辛い過去を乗り越え


ちっちゃな勇気を振り絞って、受けにきてくださったお客様


モテるぞ!

ゲットするぞ! 

 TODAY'S
 
幸せな家庭を作るぞ!


と、

 TODAY'S
 
覚悟を決めた女性を❣️私はとことん応援したいのです❤️




 人気記事ランキング❤️速報❤️




 大人気メニューは、4月上旬まで即完売いたしました❤️次の春募集までお待ち下さい🙇🙇🙇







素敵な日曜日をお過ごしくださいね!



2024.1.28


高岡  愛