ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、整体へ行ってから、

いつもの婦人科へ。

病院通いは、大変だけど、

いつも頑張って、家族のために働いてくれていてる旦那くんのおかげで、

好きなように行けるんだなぁと。

ありがたいことだ。
本当に。

さて、そんな今日は!
しまむら品!

もう、、やーーーっとみつけましたよー!





ずっとずっとずっと待ってました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こちらの再販を!!


  以前しまむらで失敗したベージュタイツのリベンジ!!


こんなタイツを待っていたゾウ〜


と、


鼻息荒く購入したのはこちら!





60デニールのタイツ。


シェードベージュの色味♡






広げるとこんな感じ!


若干の分厚さ、タイツ感はありますが、


こちらは、色味が大分よきです!





履くと割と伸びるタイプなので、素肌感あり。


そして、本当に肌に吸い付くようにあったかいです❤️






ちなみに、


以前、失敗した履く機会ゼロのフェイクタイツとやらは、左。


ものすごく足が悪目立ちし、、


履いていて恥ずかしくなるほどでしたがショボーン





こちらは、色味も、ベージュ寄りで、綺麗!、






1番暗めのお造りです!


ベージュ系タイツを、選ぶ時のポイントは


 TODAY'S
 
肌より、ワントーン、気持ち暗めくらいがちょうどよいです♡





こちら、明るい白ショートブーツを履く時にも大活躍!


タイツを黒→ベージュに、変えるだけで、足元→全身が一気に明るく見えますよ♡


寒い冬に、あったかモテタイツ。


オススメですよ♡



インスタ更新しました🆙



とても寒いので、あったかくしてお過ごし下さいね♡


2024.1.23


高岡  愛