ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は〜


腰が痛くて久々に死んでいたので腰だけ笑い泣き


お母さんが散々勧めてくれていた鍼を打ちにいってきました!


人生で初めてでしたが、アロマに癒されながら鍼を打ってもらい、信じられないくらい腰が軽くなりました!


そのことをお母さんに伝えると、、


少しでも愛ちゃんの苦しみが楽になったならよかった!


いっときでも楽になるのなら、またいっておいで。


と優しいことを言ってくれる。


本当、お母さんといい、旦那さんといい、


優しい人が周りに溢れてる。


私は本当心底幸せものなのです♡



そんな今日は、昨日、ショッピング同行を受けてくださったお客様のご感想を紹介しますね!


その前に先日のデートコーデ!



cocaの淡いライトピンクのパーカーに、ZARAデニムスカートを合わせ、ブラウンのユニクロバッグとアベイルのサングラス、ベルト【ユニクロ】で全身のバランスを取ってみました❤️


タイツはしまむらのベージュタイツです♡あったかいですニヒヒ


そして、大事なことは

 TODAY'S
 
パーカーを着る時は、髪は必ずまとめて♡



これ、パーカーコーデを可愛く見せるための、鉄則なのです



では、ご感想を♡




 愛さん♡


今日は本当にありがとうございました♡


愛さんと会って、愛さんの魅力、分かりました🥹


なるほど、そういうところが、愛さんの仕草や話し方、とっても勉強になりました🥹


めっちゃ男目線で見てましたよ😆


愛さんと喋ってて、やっぱり私に足りないのは芯の部分だと思いました。


全てがぼんやりだから、今年は自分の芯を確立することを目標にします!


最近安定求めて守りに入ってたのかなーと思いました。私には刺激が必要なんです!


  愛車にお洋服を見てもらうようになって、どんどん明るい雰囲気になったけど、それはモテたいから!


最初にお願いしたときの気持ちを忘れていました。、


私、愛されます❤️


自分からの愛をしっかり受け取れたので、そろそろ周りからも愛をもらうようにしようと思いました。


恋って楽しいものですもんね。



愛さん、今日は本当に会えてよかったです。


髪型とか化粧とか、これからたくさん勉強します♡スケとふわふわをテーマに♡


  あー明日から今日のお洋服たちをたくさんきます♡


 今日はお洋服たちを眺めながら眠りにつきたいと思います🥹


言葉だけでは、この感動を伝えられないんですけどとにかくありがとうございました🥰


またお願いします♡♡




ありがとうございますっ♡


ギスギスして


息苦しくて生きづらい日本になってしまったけど。


お金や権力のある仕事、名誉なんてどーーっでもいいわ‼️



そんなものより


心がジーンと

あったかくなるような、


愛と感動に溢れる人生を生きたいのです♡


 人気記事ランキング💕




 大人気メニューは、4月上旬まで‼️即完売いたしました💕次の募集まだお待ちください🙇❤️


Instagram更新しました




インフルエンザがとても流行っているので、気をつけてお過ごしくださいね、


2024.1.25


高岡  愛