友だち追加



ご覧いただきありがとうございますラブ



今日も下見!下見!下見dayでしたよっ!

2回休憩挟みましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう完璧♡

やっぱりモテコーデは

下見すら最高っす!!!チューチューチュー


日本の女性、

なんで、みんなモテコーデにしないんだろう?ニヤニヤ


トレンドのゆるダボファッションで、どうやってテンション上げるんだろ?

日本人女性って、欧米の真似っこユルユル、寝巻きみたいなダボダボファッション似合わないと思うのですが


そんなにトレンドに寄せて、何かええことあるんやろか?真顔


心の底からそう思います。

では!

今日は、昨年ショッピング同行受けてくださったお客様のレポ!後半戦を書きますね!

※レポが大変遅れております、ご了承くださいませ


before→after



実はセール品だらけなのですが


めちゃめちゃ素敵じゃないですか?酔っ払い酔っ払い酔っ払い


日本人女性の、品と色気の共存ですわ❤️




before→after


こんな綺麗な女性がいたら、


話しかけたくなりませんか?


モテコーデってそういうこと、

なんです♡



before→after



美❤️


もう説明いらないでしょ酔っ払い酔っ払い



before→after


お似合いで、


もう最高っす酔っ払い酔っ払い酔っ払い





着ると、、


いつのまにか


笑顔になってしまう❤️


だって、鏡に映った自分が、


今まで見たことないくらい、美しくて、素敵すぎるから!!


そんな感動体験!!


貴女も体感したくありませんか?


さて!!


本日!!!


いよいよっ!!


  ショッピング同行、ならびにワードローブ診断!


  今夜21時〜‼️


  今年初❤️募集をかけますよっ!!


  我こそ!今年こそ!受けたい!!


という方は、


お申し込みくださいね♡


※すでに、朝の時点で、フライングでのお申込みいただいておりますが、まだ募集しておりません‼️募集開始してから再度、お申し込みをよろしくお願いします🙏


完全先着順です


行けるお日にちを、できるだけたくさん明記してくださると助かります【2月、3月】




ではお待ちしてますね♡










2024.1.20

高岡  愛