ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、下見!下見!下見!day!

休憩とりながらも、

椅子に座りながらも、

アツいアツい下見でした!

楽しみにしていてくださーい❤️

そして、どんどんとご感想や、アフターお写真が届いており、

なんとぉ、5名様!同時に!!

昨日ワードローブ診断の、ご感想や、アフターお写真とどきました!!

ひゃーありがとうございます😄

めっちゃめっちゃ嬉しいです!!!

ではご感想紹介しますね!



その前にコーデを!


こちらは、アベイルのニットで旦那さんとデート❤️


ふわふわで、肌触りとってもなめらか。


買って本当によかったです!


↑記事はこちらから↑




もういっちょ、コーデもめっちゃめっちゃ溜まっていて笑い泣き割と前の写真でっす🙏



こちらは、アベイルのグレーニットに、ユニクロのジャンパースカートを合わせてみました、


歩きやすく腰にもよく最高ざます、


ジャンパースカートの丈感も好み。


グレーワントーンにすると、コーデが大分暗くなるので、足元を明るく。


ZARAのチェックストールで味付けを。


バッグも毎日持っているユニクロですチューチューチュー




では


ご感想を❤️


〜ワードローブ診断ブログ掲載なしコースのお客様〜



愛ちゃん、


  今日のブログのショッピング同行のお客様、


ヘルシーだったりセクシーだったり、


大人っぽいかっこよさだったり、


 ふわふわの可愛さだったり、


 TODAY'S
 
様々な魅力を上手に引き出していて、とても同じ1人の女性とは思えないほどでした❤️


 TODAY'S
 
愛ちゃんのコーディネート力が、本当に凄い👍👍✨と思いました😍


こんなに美しい七変化を見せられたら、まさに、男性も女性もノックアウトされちゃいますね😆





本当にありがとう!


また、季節が変わって、おしゃれ迷子になってきたら、再度診断をお願いしたいです✨✨





〜割愛します〜

好きな洋服だけど、私にはちょっとかわいすぎ、華やか過ぎかなと思うところもあったので、愛ちゃんにお墨付きがもらえて凄くうれしいです


お洋服をよく見せるのは、、心意気も大事、愛ちゃんから学んだので❤️



愛ちゃん❤️


  今日も松嶋菜々子さん、ブログも面白くて、勉強になりました!


東京はちょっと寒くなってきたけれど、暖かい日を狙って、何とか今年のうちに素敵ブラウス投入してみるね✨  

 

  いつもありがとう〜❤️


楽しい1日をお過ごしくださいね❤️



〜先日、ショッピング同行を受けてくださったお客様〜




どうして申し込んだのか??うまくお返事できていなかった気がしますが、秋になって元気になってきたのが1番大きいかと思います。

 

だましだまし4、5年なんとかしていたのが、この半年でどうにもならなくなって、それで気持ちもかなり沈んでいたのですが体調が良くなって、今いろいろすれば浮き上がれるかも?


と言う気持ちになりました


ファッションも何とかしたいと言う感じで、愛さんのことが頭に浮かびました。


本当にお会いできてよかったです🙏




 〜割愛します〜


  主人は、いつも私が同じ服を着ていたので【いつもと違う!】と、いい感じで言ってくれて、娘たちも私が購入したものに興味津々でした☘️



週末、主人と映画に行く際に着て行こうと思っています✨✨


写真を撮る際に、何度か胸を張ってと言われたのと、緊張感を持ってと言われたのを、忘れないようにしゃきっとしていきたいと思います😍


本当にありがとうございました✨🩵



〜ブログの読者様から〜



それぞれの恋愛、悩む女性と、小さなセレクトショップのオーナーさんとの話なんですが、オーナーさんが愛さんみたいに、相手に寄り添う良い方なんです^_^


キュンとする話や、洋服の大切さもとても感じてきます。


本が好きの愛さんだからもう読んでいたらすみません🙏





  いつもいつも色々な情報教えていただいているので、お礼にちょっとでも愛さんのリフレッシュになれたら嬉しいな😆





愛さん、こんにちは^_^


 腰はどうですか??


私も1ヵ月前から腰痛で苦しんでいます。愛ちゃん頭痛いところもお揃い〜❤️とはさすがになれず、、、😂

気をつけないとですね😆



そ!そ!そ!そして、

ほ、ほ、本読んでくれてうれしい!


実は、自分の価値観を押し付けてしまったかも、、


  まだ会ってもないのにことをしてしまったと猛省していました、、


小さい1ファンコメントもしっかり受けてくれて、とてもとても嬉しくて、感激しています、


私の中では、愛さんは、大谷翔平さんと同じ位置なんです


例えが上手では無いけど笑

嬉しさ表現するの難しいですね


腰が良くなったらまたたくさん愛さんコーデを見せて下さいね❤️


楽しみにしてます😆



 


皆様、アツいアツいご感想や、メールを本当に、、


ありがとうございますっえーんえーんえーん




人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位





体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね、


2023.12.15


高岡  愛