ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、久々に!

神戸まで下見!下見!下見!


久々の神戸は、、


カイロを貼りまくって行ったけど


寒かった!!チューチューチュー



そして、先日、


アベイルにて、


取り寄せていたモテモテニットが、


やっと!!入荷したので、紹介しますね!





それはこちらでっす!






ものすご〜く!


肌触りが気持ちよすぎる、ニット!でっす!


色味は、このほかに、


ベージュ、グレー、薄いグレー、ターコイズブルー、


くらいかな?確か、それくらいありましたが、


どれもこれも!アラフィフ顔がくすみまくり!


もう、ダントツ!


こちらのニットが欲しかったのですが、Lが完売でして、、


試着するとMだと、えらくちっさいので、


取り寄せておりました!




この毛足が長めで、すごくふわふわ滑らか!




静電気も起きないらしい、





2年前くらいに購入した、


アベイルのふわふわニットチューチューチュー


キャメルとホワイトは、もう、すっごくあったかくて、可愛くて、久々の大ヒットでしてチューチューチュー


こちらの水色も無事、仲間入りしました





早速、デートに着ていきましたが、


顔映りがよかったからか、


旦那さんウケが、


よかったですチューチューチュー



ええやん!と言ってくれましたチューチュー





お値段激安!


シャギーふわもこニット!


可愛くてオススメですよ〜❤️













寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいね!



2023.12.2


高岡  愛