ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、朝から持病の検査など、、

そして、早速!次のお客様のヒアリングをしておりましたよ♡

夜は、家族でお好み焼きパーティー。

お餅とチーズとイカとエビ入りが、旦那と息子に1番美味しい〜と、めちゃんこ好評でした!

エビのエキスが出ていいみたい笑い泣き

楽ちんだし、またしよう^_^


さて、

そんな今日は、

先日のコーデと、

お客様のご感想など、紹介しますね、




大好きな友人が、綺麗に何枚も撮ってくれました✨


ニットは、去年購入したユニクロのもの。気に入りすぎて、何回着てるかわかりません。


ジャンパースカートは、今年購入した、同じくユニクロのもの、


シルエットが本当綺麗。


164㌢で、Sサイズ購入しています。



その時の記事↑



ブーツはgu!



↑その時の記事↑


マフラーは、H&M!


よく考えたら、、


全身プチプラでしたっ!チュー



このコーデ、美人でオシャレに敏感な友人が、めっちゃ褒めてくれて、、


冬っぽくてめっちゃ可愛いー!

このマフラー可愛いー!欲しいー!


と。


嬉しいなぁ。


着て行ってよかった^_^



先日、ショッピング同行を受けられたお客様からまたまたご感想いただきましたっ!


そちらも紹介したいと思います❤️




 旦那さま、息子さんも喜んでくれたなんて!


嬉しすぎー✨


 見ず知らずの、自分のために、、優しすぎだよーー


後半のレポも、すごい素敵❤️


ワンピースはクリスマスに着る予定なの❤️





ホントに素敵なアイテムを、探してもらえて、感謝しかないです👍


 TODAY'S
 
また、引き続き、愛さんを応援しています❤️ ❤️


 TODAY'S
 
また、ショッピング同行も、がんばって申し込みまーす❤️



ありがとうございますっ!


めっちゃめっちゃ嬉しいでっす!




今の時代、

幸せも!

男性も!

待ってるだけでは、のこのこ、やってこない!!!


勇気を出して、自ら掴みにいくものなのですよ❤️


 人気記事ランキング❤️

    


🥇

🥈

🥉

4位

5位




 大人気メニューは、来年の2月中旬まで即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さいませ❤️




素敵な一日をお過ごし下さいね!

2023.12.12

高岡  愛