ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、家族で、

旦那さんの、

誕生日パーティーを!

予約の時、主人が誕生日だと言うと、大将が気を利かして、マロングラッセを作ってくれていて、、感謝!!

【家族みんなでこうやって楽しく笑って、誕生日を過ごせるのが1番幸せや〜俺、、】

と、何回か言ってはって、、

本当よかった!!!

なんだかんだ言って

本当!!

家族皆、仲良く楽しくアホな事言って笑って、


明るく過ごせることが、私は1番幸せだ


それ以上の幸せって、、

あるのかしら??


さて!前置き長くなった!

そんな今日は、

以前、たまたま立ち寄ったtitivateさんのニットが、めっちゃくちゃ可愛くて、、

今年の冬イベントにたくさん着たい!

と、思って購入したこちら。




右のマネキンニットも試着しましたが、似合わず、キツく見えたのでやめました!


購入したのはこちら!





とっても優しげなイエローのニット。


着心地も、とっても優しく、


ドストライク!


titivateって、あんまり立ち寄ることがないのですが、


とっても安くて、こんなに素敵なニットがあるなんて、、


完全に盲点でした、笑い泣き笑い泣き笑い泣き







サイズはMを購入、


柔らかい肌触りで、ずっと触れていたくなる、チューチューチュー





周りの気持ちも明るくなりそうなイエロー!






店舗では、ラスト一点でしたが、


公式サイトや、Amazonにはだけ取り扱いがありました、




オススメですよ!

  人気記事ランキング❤️














素敵な日曜日をお過ごしくださいね!


2023.12.10


高岡  愛