ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、早速、下見!下見!下見でしたよー!


冬のモテ服が、ここ最近、一気に寒くなってきて、クリスマス年末を前に、いいものがハイペースで売れている模様びっくりマークびっくりマーク


本当、


もうすぐクリスマス!!


お正月!!


可愛い女子たちは、非モテ服着てる場合ちゃいまっせ!


さて、


そんな今日は、


  GTOの松嶋菜々子さん、が、モテ女すぎる❤️


ブログが、意外に好評だったので、


第二弾!


またまた書きますよ!


ではでは、


まずこちらから!





もう、すんごい美脚でやんす!チューチュー笑い泣きチュー


イエローゴールド系のミニスカートに、サテンゴールドのキャミソールを合わせ、真っ白のシャツを羽織ったモテモテコーデ!


ソファーに座る瞬間は、オンナの私でもドキドキしまっせ!





うわぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヤニヤニヤニヤ酔っ払い


めたんこ、綺麗〜目がハート目がハート目がハート


怒って立ち去るシーンの松嶋さんのセクシーなこと!!


長い黒髪ロングヘアー✖️白いシャツ✖️美脚❤️


  こりゃ、反町が惚れるわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






からの、この食いっぷりねニヤニヤ



食いっぷりのいい黒髪ロングヘアーの美人を、嫌いな男性はいないです





でたっ!


この表情っ!!


ベストオブ!モテ女!





こちらも、めちゃめちゃ美脚シーン!


真っ白のかぎ編みニットに、イエローのシャツをさらりと羽織ったコーデ!スカートは、白のミニスカート。


爽やかセクシー美人モテモテコーデ!




どの瞬間を切り取って見ても


同じ顔をしていない松嶋さん❤️


そりゃモテるわ!





ここのコーデが、めちゃめちゃセクシー!


白のかぎ針編みニットは、なんとキャミソール透け透け!びっくりびっくりびっくり


真っ白のミニスカートに、ブルーのシャツを合わせて、爽やかモテコーデに!





あぁ、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い



このぷうっと怒った、表情が、これまた、、


愛らしくて、


男性🟰反町さん、をキュンキュンさせるんですよね!!


 TODAY'S
 
何歳になっても女性は、あざとくていい






ベージュの美脚パンツは、後ろ姿でモテる!!


シルエットが、セクシーすぎまする、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い





意中の男性と、さりげなく同じポーズをする



心理学で言う、ミラーリングという方法ですね✨


自分と同じポーズをしている女性に、人は無意識に親近感を抱くという心理。



演技なのでしょうが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






近い距離感


やっぱりこれでしょう!!!


 TODAY'S
 
距離感が近いと、男性は、必ず‼️オンナとして意識しますから❤️



以上でっす!


令和になっても、


素敵な反町&松嶋菜々子さんの、ご夫婦に学ぶことは、たっくさんあるのですよ!

  








笑顔溢れる一日をお過ごしくださいね!


2023.12.5


高岡 愛