ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


東京から!!


来てくださった、とっても素敵なお客様のショッピング同行でした!


なんと!!


5年前から!!


私の拙いブログを読んでくださっていたそうな、、えーんえーんえーん


大変なご病気を乗り越えて


勇気を出して


会いにきてくださり、


とっても嬉しいのです!!!


ではその一部を紹介しますね、





チューチューチュー





ラブチューラブ




鏡を見て


私可愛いっ!


と、見惚れておられて、、


キャッキャッと、喜ぶ


お客様のその姿が


私より年上なのに本当に可愛かったなぁ、、







お客様とカフェ♡


お客様の趣味のお話、


ブログのお話、


ラブラブの旦那様とのお話、


もーう、

お腹抱えて笑いまくりました!


楽しかったなぁ、




TERAOKAのオリーブサンドに、トリュフフィナンシェ、


素敵なお土産まで、、ありがとうございますえーんえーんえーん





モテワンピ

モテニット

モテアウター

モテスカート

モテ靴!

モテアクセサリー


全て購入されて


めっちゃめっちゃ大満足してくださいました!





こんばんは


先ほど帰宅しました。


今日は、本当に楽しかったです✨✨


  素敵なお手紙と、アロマクリームもありがとうございました✨✨


  いい匂いで癒されたり、スッキリしたりしました🥰


お手紙も感動しました✨✨


旦那様のお誕生日もおめでとうございます


素敵な日になりますように🎂






帰りは荷物が重かったですが、気持ちはウキウキしました☘️


また改めて感想お送りします。



こちらこそ!


本当に


ありがとうございました! 






  人気記事ランキング❤️





  大人気メニューは、来年の2月中旬まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇‍♀️


笑顔溢れる一日をお過ごしくださいね!



2023.12.9


高岡  愛