ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、お客様の怒涛のメール返信のあと、整形外科へ。

いきなりやってきた冷や汗もんの腰の激痛。。3年前の激痛依頼かなァ

アー本当、、

厄介ですが、

仕方ないウインク

優しい先生にブロック注射してもらい、色々と処置してもらいました^_^

先生はこれ以上悪くなることはないから、決して焦らず、しっかりお薬のんで治してね、

と、念を押されて。帰ってきました、

しばらくは、大好物のタイトスカート等も控えて、、しっかり自分の身体と向き合って治していきますウインク

さて!そんな今日は、

もう〜腰痛にもってこいのアイテム!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というより、去年からずーっと欲しくて買い逃していた、




スニーカーブーツ!!



ひゃあチューチューチュー


しまむらで、


ドストライクのものを見つけちゃいました!


ZARAでもスニーカーブーツを、以前試着したのですが、


大人気商品の割には、履き心地が悪く、


デザインが、ピンとこなかったのですが、


こちらは、試着すると、


めっちゃめっちゃ軽く!


ソールのクッションが腰に響かず歩きやすく!


スニーカーより綺麗目に見え!


ドストライクでした!





こちらでっす!

ゴツメな真っ白ソールがポイントになって、履くとサイドが、とってもカッコいい♡




ニットソックスブーツなので、履くとピタッとフィットして、


足首も細見え。


綺麗目な細身のワンピに、敢えてこちらを合わせるだけで、


カジュアルな、モテコーデになる♡





軽いので、フットワークも軽く歩けますっ!





サイドには、U.S.POLO ASSNのブランドロゴ入り🎵




スニーカーブーツで、このクォリティーで、2700円!



秋冬、綺麗目だけど、カジュアルに魅せたい!そんなデートにオススメですよ!


 人気記事ランキング❤️


    


🥇


🥈


🥉

4位

5位




 大人気メニューは、来年の1月末まで‼️先行予約で即完売いたしました🙇‍♀️ありがとうございました❤️




Instagram毎日更新中❤️






素敵な1日をお過ごし下さいね。


2023.10.23


高岡  愛