ご覧いただきありがとうございますラブ


一昨日の夜のこと。

腰がまぁー痛くて、、、絶望


旦那くんとウォーキングしたからかしら、、、キョロキョロ

昨日は、なかなかメール返信できず、申し訳なかったです。

お義母さんも、めちゃめっちゃ心配しており、検査して!と、私が付いて行くから!!!と、鼻息荒く言ってはり

旦那くんからも、職場からメールの嵐、、、

渋々整形外科を変えて、受診してきました!

検査結果、骨には全く異常はなく、ホッ😌

腰の筋肉が、どうやら疲労化しているだけのようで、、

炎症が治り次第、少しずつ腹筋背筋、をするように言われましたチュー

歳を重ねると、更年期に加えて、こういう腰や、筋肉との付き合いも大変だなぁ〜

腰の注射がとってもうまい先生で、ウソのように痛みは落ち着き、今は大人しく、安静にしております、

  腰痛を完全になくすとかではなく、うまく付き合いながら過ごしていきたいです♡


お客様にも腰痛持ちの方多いので、季節の変わり目、お身体大切にして下さいね、

さて!

そんな今日は!!



ユニクロCです!


誰だ!いつかのブログで、オロナミンCなんて言ったのは!


こちら、




スカートなど、お洋服系は非モテなのですが、





こちら!


めーーーっちゃオススメです!


あ。。腰痛の方に、、笑い泣きチュー笑い泣きチュー



なんて言ったらいいのでしょう。


このダークオレンジの、発色が、めちゃめっちゃ綺麗で、、本当オススメ。

店内にあった、バッグは、糸がほつれており、、

店員さんに言って取り寄せてもらいました!



この可愛いフォルムをみよ!


試着すると、ポイントになって、


ほんとに素敵!


体に沿うように、カーブされたデザインなので、


斜めがけにもってこいです!





個人的に、、

このチャックや金具もダークオレンジで統一されているのも好きなんです。





中は、ポケットが2つ、内蔵されており、


マチが広くとってあり、荷物もめっちゃ入るのですよー




ちなみに、

私の愛用品、ウィルキルソン2本は余裕!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつもの


長財布

カードケース入れ

キーケース入れ

ハンカチ

500mlペットボトル

エコバッグ←付録なのですが、3年?以上使ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まだまだ、500mlのペットボトル3本は、入りそう。


腰にはだめですな、、




ひゃーん!


荷物はずっしり重いのに、斜め掛けだと、めーーーっちゃ軽くなり、楽ちんで、腰にも優しく、秋冬らしく決まる❤️


もう、黒のレザーバッグと、こちら!使い分けて


今年の秋冬MAX!!


使い倒したいと思います❤️





〜お客様からのメール〜



お申し込み、本当にありがとうございます!

公式LINEの追加ボタン作成したので貼っておきますね!


友だち追加


 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位


 大人気メニューは、11月末まで即完売いたしました❤️いよいよ‼️明日募集開始します❤️








アベイル品も愛用中♡




ありがとうございます!嬉しいなぁ〜


靴は、H&Mのものですよ!


歩きやすく名品が多いです♡

腰の調子がいい時に履こうかな笑い泣き




素敵な一日をお過ごし下さいね!


2023.10.20


高岡  愛