ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、、

ショッピング同行を、1年間で2回も!!リピートしてくださったお客様のレポ後半戦!!

やっと!

書き上げたので紹介しますね!

〜お客様情報〜

【アラフィフの方、154㌢、S size】


before→after


うっひょ〜チューチューチュー


お客様の美尻と美脚を全面に!


でも、アラフィフの方のデニムコーデは、決して!!古臭く見えないように。


シルエットや素材、色にとことん!!


こだわってみました!


いかがでしょうチューチューチュー




before→after


やっぱり好きなファッションに身をつつむと、


表情が明るい♡


色気は、美脚を強調させる


足元のブーツが決め手!


ホントお似合いでした!



before→after


こちらのカジュアルセクシーコーデもホント!!


お似合いですよね!


カジュアルなデニムも、どこかに、色気を足してあげると、


一気に、最強のモテ女になる❤️


そんなことより、


めっちゃえがおな、お客様が可愛すぎる❤️酔っ払い酔っ払い酔っ払い




before→after



文句なしのモテ女❤️


お客様の笑顔が全てを物語っているかと❤️



世の中の女優さんや、モデルさん、芸能人、インフルエンサー、素敵な店員さん、etc,..


アノ可愛い人が、着る


ブランドのお洋服が、


 TODAY'S
 
可愛く見えるのは、、、当たり前‼️




可愛い人モデルは、、ぶっちゃけ何着ても可愛い。



可愛いモデルは、なんなら寝巻きでも‼️ジャージ着ても可愛い。





そんな、


ブランド戦略や企業戦略に、騙されないで‼️




実際に!!!


そのお洋服を、貴女着て、


その体型のままで!


そのお顔のままで!


貴女自身の、魅力が溢れ出るお洋服を選びたいものですね❤️



〜追加のご感想〜



 ファッションショーしてて気がついたんですけど、愛さんがワードローブ診断で見てくれたトップスでも合うなぁとか何なら見せてないやつにも合うから、魔法!?と思っていました😆



人にお願いして、事業をなったら、時間できそうだし、愛さんに、いつか弟子入りしたいです😆笑


めっちゃ嬉しいご感想、またまた本当に!!


ありがとうございました❤️




 人気記事ランキング❤️

    

アメトピ掲載🥇

🥈

🥉

4位

5位





 大人気メニューは、11月末まで‼️超満員です❤️次の12月募集まで、あと3日お待ち下さい❤️


素敵な一日をお過ごし下さいね!



2023.10.17


高岡  愛